Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


ハニーフェイスな三人♪

new00127a.jpg

大好きなハニーフェイスmomoko三人★
着ているブラックミニドレスは、ドルショ販売予定品♪

『服で形を作るのではなく、体で服を着る』

胸があるからこのラインで、腕を曲げるとニュアンスが出て、手首を曲げると袖がたわむ
綺麗なmomokoボディの女性らしさを、動かすことでより一層魅せられる♪

そんなテーマで何度も試作を重ねていました(・ω・*)
まだまだ荒削りな状態ですが、日々勉強!!

そして、余計なモノもかなり写り込んでいるイマイチな写真で
ドレスもシルエット位しか判別出来なくて申し訳御座いません(>_<)
後日改めて撮り直します!

ひとまずは、続きから詳細を♪


new00128a.jpg

深めのVネック、ひらりと広がった袖はひじ丈、前中心に寄せたギャザーがポイントです☆
(被りタイプになります)

この子は、お友達のご好意でドルショモデルとしてお借り出来ることになりました♪
(サンクスベリーマッチョりゆますん☆)
もうね!絶対にね!再販して頂きたいmomokoNo.1なの!!オネガイ!オネガイ!!

new00129a.jpg

タイトなボディラインに、長めの袖♪
バストラインぎりぎりな胸元は、アクセを合わせても♪インナーをちら見せても♪
(ビーズ&糸ループで後ろ開きあり)

new00130.jpg

大胆に開いた直線的な襟ぐりのラインと対照的に、袖はドルマンスリーブになっています
(全く見えませんが・・・苦笑)
ポケットに手を入れても楽しめるよ♪

new00131.jpg

昨年、お友達とみんなで行った日曜日の日暮里で出会った素材、
ようやくお披露目出来ました~~~☆(みんな~!あれはこうなったのよ~!)

デニムと合わせても、タイツでも、スカートを履いてトップス代わりにしても
お好みで色々と遊べるかな~って思うセットになりました♪(フロゥも着れるよ)

思いっきり自分の作りたいモノに走ったブラックミニドレス、
カーデとか、ジレとか、ロングスカートとか、今後も素材の在庫がある限り、
新たなアイテムを作り続けたいです!(・ω<)


