Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ドールショウ39 ありがとうございました☆



ドールショウ39、Leo&Ruiとしての初参加は無事終了致しました☆

お買い求め頂いたお客様、お立ち寄り頂いた皆様、
お声を掛けて頂いたうえ、沢山の差し入れまで本当にありがとうございました!!
昨日は久しぶりの完徹の影響もあり、終日マスクブコで大変失礼致しました(・□・;)

展示はいつものようにぎゅうぎゅうでしたが、carmen様の素敵フロゥが華を添えてくれました☆

a000002.jpg

お陰様で、当日ご用意出来たドレスセットは全て完売☆

BFの中では、レイフが新しいお家へお迎え決定致しました♪
『初のBFをブコカスタムで☆』
そう言ってもらえて本当に嬉しいです!!
感謝の気持ちをおまけに込めて、後日発送させて頂きますね(>∇<*)


a000003.jpg

お気に入りの布で、三種類作ったブラックミニドレス
製作が追いつかず、今回は2点セットでの販売となりましたが、お買い求め頂いたお客様には、
残りの一着分を当日確実に受注出来るよう配慮させて頂きました(^-^*)
*こちらは今後ウェブショップで再販アイテムとなる予定です

ご購入の際には大変お手数をお掛け致しましたが、皆様のご理解ご協力により、
滞りなく全ての再販分が完売出来たこと、心よりお礼申し上げます

直前に色々な事情が重なって間に合わなかったアズフロゥ新作や、ウェブショップオープンなど
本当に多数のリクエストを頂けて、ブコ氏☆感謝☆感激☆飴霰!! ←飴?(疲れてるのかな?w)

中でも、一番人気だったアズライトカットソー&パンツセットはアッと言う間に完売し、
途中で急遽追加製作分をご用意することで、出来る限りの対応をさせて頂きました

お買い求め頂いたお客様へ、これから張り切って製作に励みますので、
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ☆


会場を後にし、その夜は久しぶりの毎日レオルイきらきらカフェ箱で忘新年会!!
みんなの戦利品を眺めながらの麦ジュースは最高でした♪(・ω<*)



・・・ん?

そう・・・写真がイマイチなのは、まだ慣れないおニューカメラだったの(・_・;)
こりは、今回の一番の失敗でがんす。。。重くたって長年の愛機を持参するべきでした

なので、ブースの様子をブログにアップしたよ~♪
ってご報告を正座して待ちに待ってますので
是非とも拍手コメよりご連絡おねぎゃいいたします!!!



この人が待ってますwww