Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

黒は女を美しく魅せる★



はふ~~~~~~(o´д`o)=3
溜息の出る子って、本当にいるんですね・・・

はい!今回のドールショウでは、『Petit Paradis.』carmen様からお借りした
なんかもう色んなものが出てきそうになる(笑)素敵フロゥが2人、レオルイブースでモデルをしてくれました!
こんな素敵な機会はまたとないのに、自身のレポ写真はがっかり過ぎたので...(・ε・`*)
お家で今回販売したブラックミニドレスを着てもらい、リベンジ!!!

new00149.jpg

展示では白ネグリジェのモデルさんだった赤リップのあの子★
なんてセクシー!なんて愁いを帯びた瞳!!
こんな風に変われるなんて、誰が想像出来ますか!?

new00147.jpg

再販アイテムのデニムワンピのモデルさんだった素敵なウエーブヘアのあの子☆
この髪色!このバランス!!言葉になりません!!
大好き過ぎて沢山撮っちゃいました!!

new00150.jpg

じわじわ着せ替えの楽しさが増してくるシンプルなブラックミニドレス★
タイトルはそう、魔女っこ映画の名台詞です(笑)

それにしても!フロゥが着てくれるとブコ服もまた違って見える!
2人は本当に万能モデルです☆★
こんなフロゥが発売されたら、迷いませんよ!!

new00151.jpg

おや?なにやらこそこそ内緒話?

new00153.jpg

お?!うちのぼっちゃんの登場です(笑)
ARET様のかっこいい新作ヘッドフォン、フィット感もデザインも惚れ惚れします♪

そうそう♪カットソーですが、裁ちっぱなしの襟元はこんな感じなのです!

new00154.jpg

後ろに開きはなく、裾も切りっぱなし♪
脇裾には補強がありますが、着せ付ける際にはそっとお願いします(^-^*)

new00152.jpg

アズ服について会場でいくつかご質問があったので、お答え致しますね♪

Q:パンツの後ろ開きは?
A:後ろ中心がマジックテープになっています

Q:ポケットは?
A:サイドポケットあり(手は入れられますが、ポケット内布は細身を保つ為袋状になっていません)
  後ろは、右側に見せかけのフラップあり

Q:momokoでも着用可能ですか?
A:着れますが、アズサイズなので丈が長いです
 
Q:今回は無かったデニムコートの販売予定はありますか?
A:受注分の目処がつき次第、ウェブショップにて販売予定です
  今回のカットソー&パンツセットも同時期に追加発売予定です

Q:フロゥとのカップルセットは?
A:モデルである唯一のフロゥが復活出来ればですが(膝を破損してしまったのです)
  今の時点ではまだお答え出来ません

さあ!いよいよ受注分の製作開始です!!
ブログは、いつものようにまったり怒涛の更新しますね(・皿・*)ニシシ