Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


拍手のお返事です♪

new00173b.jpg

大好きなマリーに素敵服!!(スペシャルサンクス☆ao*ちゃん)←帰宅して速攻開封!即着せ替え!w
この子がいるから、他の子にいかないでいられる!!
(ってなことを、某箱ちゃんと被って言っている気もするような気がするw)

new00179.jpg

短く切ったり色々アレンジもしたいので、もう1人いっとくか??
(ってなことも、某箱ちゃんと被ってしまったような気もしているw)

new00180.jpg

ドルショ後にようやく受け取れた宝物☆
乗っているミシンもお友達に頂いた大切な物☆
並べてにんまり、ドールと一緒に置いてにんまり、撮ってにんまり♪
ただでさえ家具とかハウスとか大好きなのに、
会場では素敵なキットをお土産に頂いてしまい、一気に火がついたブコ氏!
勢いでドバッと大人買いしちゃった家具キットも先日無事届きました!!
何色に塗るか♪そのままで楽しむか、いや~これは楽しい!!


昨年から沢山の拍手をありがとう御座います☆
大変お待たせ致しました!
ブログリニューアルにあたってご連絡頂いた方へのお返事も含めて、続きへどうぞ♪(・ω・*)


 あおい様
  メールでもお返事したけど、今年もあおい様のドール熱を盛り上げて行くぜ!
  そして、今年こそお会い出来ると良いね~♪うふふ~♪
  色んな夢と野望を詰めて、今年もよろしくお願いしまっす(>ω<*)
  
 ステラン☆
  アズジャケットにありがとう!!
  ユニセックスなデザインが似合うのがさすがアズ!!
  これからもかっこいい子が出るのを全力で期待しちゃおうぞ☆
  天使のようにかっこいいステランテイストのかける君に沢山会えるのを期待して!
  今年も絶対遊ぼうね~~~♪
  
 kenさん♪
  こちらこそ!ご挨拶が遅れまして!!
  ご連絡先はしっかりと保管しておりますので、アレとかソレとか
  近々色々ご相談に参りますぞ!
  ドルショでは、わざわざブースまでお越し頂き誠に有難う御座いマックス☆
  素敵なカレンダーまで頂いちゃって感無量です(>ω<*)
  粉雪がとっても素敵だった!今年も素敵背景に期待してます!!

 レレちゃま!
  ユノラパーリーすごかったでしょ~♪
  素敵背景に素敵服、そして皆様の愛情たっぷりのユノラ達は
  最高のモデルでした!!あの空間に居れたことが奇跡のようです☆
  関東に限らず全国にいるユノラ好きな方々にも、楽しめるレポだったのだと
  レレチャマの熱い感想で実感出来たよ~(・ω・*)
  忙しい中、忘年会もありがとうね☆
  CKG様やみんなの思いがあって、レオルイがあるって思います!
  今年もみんなに良い風が吹きますように♪

 伊部衛門へ
  更新無い間、御心配をお掛け致しました(笑)
  年末のパーリーもちゃんと行けたよ~~♪
  喋りたいけど食べて飲みたいので、ずっと動き回ってた(・皿・*)
  色々同時進行していますが、拙者は元気一杯で御座います☆
  ドールショウの応援ありがとう!!無事終わったよ!!
  河童ですって?いやいや元が良ければああなれるんですぞ♪
  え?笑って見えるって?それはチミが好き過ぎるからでしょ~(笑)
  今年はNAMAブコBFを見られるように、願ってるぜ!!

 ルッキオー☆
  リンクの件でお返事有難う!!
  既に熱くメールで書いてしまったけど、これからもヨロシクなのだ(・ω<)
  HP完成した暁には、是非見に来てくだされ~ぃ♪
  今年も素敵っこがみんなの元に届きますように~~♪
  また遊ぼうぞ!!

 ラグナ様
  たららら~ら~ら~らったら~♪
  バトル終了後の剣さばきをご覧アレ!!!(笑)
  年明け早々、かっ飛ばしておりマッスル☆
  ドルショ応援メッセージありがっとう(>ω<*)
  白アズはスペースの都合で連れて行けなかったけど
  今クールに新作の着用モデルして立ってるよ!(待ち針付きでw)
  少しずつ色々やりたいので、今年も楽しんで見てっておくれ(・ω<*)

 こまちゃ☆
  リンクの剣・・・剣・・件!!ありがとう!!(何?この誤変換...笑)
  こまちゃの素敵更新がどれほどの活力になったことか!!
  かわいいあの子を睨みつけるように見ながら組み立てた我が家のホイホイさん
  ものすっごくかわいいよ~~~!あれは愛着沸くね~~!絶対増える気がするね~!
  もっこすさん、とってもかっこいいの!クールビューティーよ!
  早く色んなウィッグで遊んでみたいけど、まずはマイホイホイオビツ化計画を!
  ぎゅうぎゅうのアレ、いよいよ発送です!(後ほど連絡します♪)
  パジャマパーティーから、魔女っ子ごっこまで遊びまくれるよ!!
  ああ~楽しみ~~~もう遠足前の気分ですよ~~~♪

 チャチャ様
  ドルショで遊びに来てくれてありがとう!!
  御礼をする間もなく新たなお土産を頂いちゃって大感激です★
  縫い縫い魂をくすぐる必須アイテムが入ってて、帰宅してから思わず笑っちゃった!
  うんうん、あれは何個持ってても嬉しい消耗品です!
  しつじっぽいBF服。。。ほほぅ。それは、是非とも検討したい!
  んが!しつじっぽく遊べるかは、オーナー様次第!(笑) 
  頑張れるよう、今年もポチポチやってってね~♪

 まるたま様♪
  仙台に引き続き、今回のドルショでもお会い出来て感激!!
  美味しいお土産も有難う御座いました☆
  沢山の中から、いっぱい悩んで決めてくれたお気持ちが嬉しくて♪
  包む手にも熱が入ります!!もうちょいだから待っててね☆
  今年もぶれずにBF街道マッシグラーだぜ!!

 A-F様
  リンクの件ありがとうございます!!
  昨年は素敵服をゲット出来た幸せに浸りまくってしまった秋になりました☆
  今年も、また手に取れる日が来るのを祈りまくります!!
  そうなんです、我が家はDDだけじゃなく、
  他にも色々カテゴリ泣かせな子が沢山いますよ~(笑)
  年を越してしまいましたが、後日改めてブログにお伺いしますね♪
  
 ico*様
  こちらこそ!ご無沙汰しています!
  嬉しいお言葉が沢山並んでいて、読んでて感激して泣きそうでした(笑)
  今までの分もご覧頂ける様に編集中ですので、
  完成した暁には、是非ともご挨拶にお伺いします!
  もうしばらくお待ちくださいませ(^0^*)

 [ΦωΦ]人(・皿・)
  昨年はすぺしゃるサンクスで、今年もめいっぱいシクヨロなのだ!!
  え?そうよ、忘年会のドレスコードはブラック★
  あのOKAMAは黒いたてがみなんてヤダって言うから出さなかったわ(笑)
  今年こそ、あそこ行こうぜ!あそこ!!
  え?何?三倍返し!?ええ!そうよ!負けないわよ!!

 『カムバック待ってたよ!これからも更新楽しみにしてるからねー♪』様へ
  お名前が無かったけど、復活後の記事に拍手をありがとうございます!
  今年も、まったりのんびり怒涛の更新(!?)していくと思いますので
  是非是非楽しんでいってくださいませ♪
  今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^*)

 ホタルちゃん♪
  ブログリニューアルにありがとう!!
  今年もいっぱい覗いて行ってね♪
  そして、今年こそどこかで会えるといいね~♪
  楽しみにしてもらえるように、これからもガンバルンバ(・ω・*)/

 みっちー様
  先日はブースにお越し頂きありがとうございます!!
  中々お伺い出来なくて申し訳ない(>_<)
  その分、今年もBF道を突っ走るぜ!!
  こちらこそ、今年も宜しくお願い致します☆

 えむた様
  ハッ!!(@△@;)
  ぎゃー!かたじけない!!今頃同一人物だと気付きました!!
  遅ればせながら、素敵更新拝見致しました!
  楽しく着せ替えてもらって、ブコ服も喜んでいるはずです♪
  今年もウェブショップ、頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致しマッスル(・ω・*)

 coco様
  初めまして♪(^-^*)
  「アタシのか弱い手」、楽しんで頂けて嬉しいです♪
  これからも、腹筋が鍛え上げられるくらいかっ飛ばしてきますぞ(笑)

 ナオコ様☆
  先日はご挨拶出来て嬉しかったです!!
  素敵に着せ替えてて下さってて、これまた感激!!(ブログ見てます!)←ひっそり告白☆
  ご連絡頂いた件、もっちろん了解ですともーーーー(>∇<*)
  熱い感想を添えてすぐに手配致しますので、今しばらくお待ちを♪
  ウェブショップも頑張ります!




