Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

これぞおままごと♪



お腹空いた!!

何か食べましょう♪

new00164.jpg

何か出そう!

new00165.jpg

じゃーん!冷蔵庫!!

おおっ!!・・・でも、このままでは食べられませんよ?

new00167.jpg

じゃあ!これも~~~~♪

new00166.jpg

わぁ!これはすごい!(って、料理出来るのかな・・・?)



これはこれは懐かしい!気がする!!(笑)
露店やファミレスのレジ横にありそうでなさそうな?
そんな雰囲気のおもちゃが大好きです☆

続きに開封後の画像を載せておきました♪



new00168.jpg

金髪少女ユカちゃんは、思いっきりアメリカンな香りのする方ですね~♪

すごいよこれ!かごいっぱいのカル○スソーダ!!(お友達は何故かファンタに大興奮w)
この規格外なサイズはまさにアメリカン?
でも、飲み切る前に炭酸抜けちゃう予感がしまくりね(笑)

オーブンらしき物の中にはちゃんと耐熱容器が☆

new00170.jpg

片手鍋、両手鍋、フライパン、卵焼き器、フライ返しにお玉!
これさえあれば!と言える定番のラインナップ☆

・・・あ!まな板と包丁が無い!!

new00169.jpg

炊飯器&やかん(ピーっていうやつだよね!?)
お茶碗にお椀に、お皿にグラス♪しゃもじに、トレーもあってボールもあるよ♪
後ろに見えてるのはナントちゃぶ台です!いや~抜かりないね~!

new00171.jpg

冷蔵庫には野菜室までぎゅうぎゅうにアイテムが詰まっています!
パインアップル缶は冷やして食べる派なのね、きっと♪

new00172.jpg

ほ~ら、開けてみましたよ♪どうです?このサイズ感!!
ひとつひとつがどこかで見たことあるような気分にさせる
遊び心満載のにくいおままごとセットですな!

new00173.jpg

いいね!いいね!ガスレンジ台!!

new00174.jpg

冷蔵庫にはちゃんと製氷皿もあるのよ♪
冷蔵室の上段が浅い引き出しになっているとこが、これまたにくい!
同じアイテムが複数あるのは、お買い物ごっこも出来るようにか・・・
単にユカちゃんは買い溜め派なのか!?

new00176.jpg

回るダイヤルやボタン表示の再現力が素晴らしい!
オーブンにはちゃんとオーブン皿も入ってます!

new00175.jpg

これまたどこかで見たような。。。(・ω・;)
ユカちゃんもたまには手抜きをするようですな♪

new00177.jpg

レトロな花柄が泣かせる炊飯器(ちゃんと開くよ!)
しゃもじでよそいながら、おかわりする?・・・とか出来ますよ(笑)

new00178.jpg

ガラス製品は水色で統一されてるのが一番好きなポイント☆
耐熱ガラスボウルを初めて手に取った時、重さにびっくりしたのは良き思ひ出♪

コーヒーはあるけどグラスしかないので、ユカちゃんはアイスコーヒー好きだと予想☆

どれもこれも昔のリカちゃんのキッチン小物を彷彿とさせるテイスト☆
パッケージには日本製だと書いてあるとこがぐっと来るね!

冷蔵庫にキッチン系のセットが三種類、
他には水の出せるポット&お茶セット(これはお子様が実際に遊べるままごとサイズ)

ん~?その他にもシリーズがあったのかな?
と言うか、もっと出して欲しいな~今度は思いっきりアメリカンなタイプを(笑)


よ~っし!次はモコモコさんを・・・

あ!これ!
これがどうしても気になったの!好きですよ、ええ。好きですけど。。。