Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ふたりの雫

new00181b.jpg

先日のドールショウで展示させて頂いた、carmen様作の素敵な小物♪
これが1/6だってパッと見てもわからないぞ!!!
かっこいい!とにかく中もとってもかっこいいんです!!

ピントがいまひとつなのが悔しい!(充電切れ間際の撮影だったの・・・)

new00191.jpg

素敵な靴箱にはMの文字が!!
みっつ並べたって掌に乗るほど小さいのにこのクオリティ☆

new00190a.jpg

本日は、ふたりの雫でお送りします(・ω<*)




new00189a.jpg

雫さんと、雫さん☆

new00188a.jpg

雑誌を見ながら髪遊び♪

new00187a.jpg

そ、そんな風にはなれないかな・・・(苦笑)

new00186a.jpg

あ!どこかで見た二人!!
(大好きなカットなので、また見れて嬉しい♪)

new00185.jpg

左は前髪を上げて、フェイスラインに細い三つ編みを♪
右は前髪をサイドに向かって編みこんで、三つ編みカチューシャを♪

この髪質がすごく好きで、雫さんが出た時は迷わず予約しました!!
濃い目に入ったチークがまたよろしっ(*>∀<*)
何度も髪遊びした二人、今はカットしてメイクしてすっかり雰囲気が変わりましたよ☆

製作が落ち着いたらじっくり撮影してアップしま・・・・・・あれ?

new00184.jpg

ちょっと!何混ざってんのよ!!(笑)