Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


ワンピアンケートプレゼント



大変、大変お待たせ致しました!!!!!!

昨年一点ものワンピを製作した際に行った『どのワンピがお好き?』アンケートの
当選者様へのプレゼントワンピです☆

お好きな色、お好きなデザインをご相談しながら
ちょっぴりブコテイストを混ぜ混ぜして、ようやく出来上がりましたっ(>∇<*)

ミニフレアワンピ&アンダースカート&かぼちゃパンツ&カチューシャ風リボン
以上の4点セットでお届け致します♪

忙しい中、気が付いたら年を越してしまったと言う大失態!!
長い事お待たせして、大変申し訳御座いませんでした(>_<)


ん??
この足、誰だ??

new00194.jpg

あなたの好きなタクミですよ♪うふふ♪

さて、どんな感じか着せてみましょうか!!


続きへどうぞ♪


new00199.jpg

モデルはNewジェニーです☆

あ!この子!?
そうです、人魚役で華々しくデビューした淡いブロンドのジェニー☆
お届けするお家にはブロンドヘアの子が沢山いるので、ここはやっぱりジェニーで!

カチューシャ風リボンは、後ろで結ぶようになっています♪
ベルト代わりにウエストに巻いてもカワイイよ(・ω<)

new00197a.jpg

ミニフレアワンピをベースに、ご希望だったレースとリボンを添えて♪

チラ見えるアンダースカートは、単体でも着せ替えられるように一体型ではありません
コーディネート例は、明日アップします(^0^*)

new00198.jpg

後ろはビーズと糸ループでシンプルに留めるようにしたので
ボレロやカーデ等を羽織っても良いよね♪(^-^*)

new00195.jpg

なんだかプリンセスの気分♪

new00196.jpg

私のお城♪キラッキラ♪


イ・・・様、いかがですか?
かぼちゃパンツは、遅くなってしまったお詫びです♪
キャミソールとか合わせてお部屋着ごっこして遊んでね(・ω・*)


