Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ジェニーは何でも似合う☆

new00200.jpg

昨日のワンピのアンダースカートで、お着替えしてみたよ♪
モデルは、もう一人の人魚だったNewジェニー☆

『封筒を買ってきた!N様、これでようやく送れるよ~』(超私信w)

new00201.jpg

キャミソールとカーデ、下には細身のデニムでカジュアルに(^-^*)
お家にいる時はいつもこんな感じ♪
と、言うかブコ氏は冬でもいつもこんな感じ♪
季節感無いのはご勘弁を(笑)

new00202.jpg

このメイクが大好きだ!

LC東京では、久し振りにNewジェニーを探したい♪
たまきち第四弾をリトファしたい♪
DSBFをもっとちゃんと見たい♪
はぁ~来月が楽しみだな~♪

と、無限の妄想エネルギーで毎晩受注分を縫ってます(・ω・*)
さすがに深夜になるとミシンはかけられないので、ちまちまお湯パしたりしてます♪
昨年から眠らせていた子達も、ようやく構えるようになって来た☆

明日はそんな新人をようやくお披露目します



 泣くな!
 鼻水出ちゃうぞ!
 良かった良かった、喜んでもらえて良かった♪
 拍手もありがとう☆
 雫さんはブコ流ハリウッドせり部風です(嘘くさいw)
 でも、折角のメイクを触っちゃって…やり直したの(・ω=)←ってなった。涙
 ARETさんのヘッドフォン、我が家はmomokoサイズしかないよ♪
 新タイプは真っ黒を買ったばかりだけど、めっちゃかっこいいよ!

 海・・さん♪
 駄菓子屋か!!
 え?私はどこでかって?
 そんな、問屋で大人買いに決まってるじゃないですか(笑)