Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

自分のmomokoを作るなら?



お気に入りの水面さん♪
ブコ服の下に履いているのは、スペシャルカラーのかわいいお洋服☆

後ろにいるのはだりだ??

new00204.jpg

さっぱりと理想のショートに変身したのは、Ambivalent Girlさんです

むふー、美脚ですな!!(・皿・*)

new00206a.jpg

カーキの瞳に、スモーキーグリーンのアイシャドウ♪
ナチュラルなリップカラー、全てがタイプだった私です☆

new00208.jpg

以前、momokoをぷろぢゅーすする企画があった時
まさにこんな色合いのメイクを考えてました!!

まぶたにはもう少しシャドウを入れて、アイラインはもうちょっと垂れ目っぽく☆
髪型は陰影を表現出来るようにこことここに(どこ?w)メッシュを妄想していましたね~♪
ついでに、分け目を変えて肩までの長さバージョンも考えた!!
右目っ子と、センターアイも考えた!!
勝手に一人のモデルの髪型違いみたいなお揃いっ子を考えてた(笑)
水面さんの時の様な、ccsの三人タイプバージョンみたいな♪

お洋服もすごく着回せるだろうな~♪と言う内容でね・・・
(送り損ねて参戦すら出来なかったあの日。良い思い出です。思い出です。)

(発売された子も、ご縁が無かったのは、良い思い出です。思い出…です。涙)

new00205.jpg

うちの水面さんは結構きれいなお団子です☆
でも、前髪はすぐ残念なザンバラになってしまうのでガチガチにしちゃった♪

水面さんの着ているギャザーワンピ、ドレープ部分が浮きやすいので
アイロンで押さえる時は、必ず当て布をして中温(ドライ)で☆
しまう時はドレープを整えてビニールに入れたら、上からぎゅっと重石をしちゃうといいかもしれません


今日の拍手はお気に入りのワンショット♪