Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

選べるさん

new00229.jpg

選べるmomokoさん♪
いずれはショートカットにチャレンジ予定です

でも、折角なのでカットする前に今もご縁が無いかと願っている、
早春のマリーナBitter Brown Ver.さん風に☆
(毛先のもしゃもしゃは大目に見てちょ)

new00231.jpg

実はこの選べるさん、初めから眉はなんとなくボケていて少し・・・太め?
リップもかなりはみ出ていたので、思い切ってメイクをアレンジ♪

リップリペして、チークを濃い目に♪
ブラウン系で目尻チーク、まつげを少し描き足してみた☆

写真ではお伝えしきれないのですが、
ちょぴりしかいじってない割りに、ほんのり色気があってお気に入りです(・∇・*)


続きに、拍手のお返事と・・・ぼやきです(・皿・)v






LC東京みんギャラ展示に使うはずだった小物をバックに、パチリ☆

今回のみんギャラは、ルームウェアの販売に合わせて、
久々のファミリー風景を展示予定でした(^^*)
次回参加予定のイベントには持って行けない量なので、近々お披露目しますね♪

そして、沢山のお見舞いのコメントや、ご連絡をありがとうございます(^-^*)
ウェブショップの事前会員登録にもありがとうございます(受付は終了しております)
確定メールの不着等が御座いましたら、拍手コメントよりご連絡下さい。

ドールショウ受注分やウェブショップ等、今後の予定には多少の遅れが出てしまいますこと
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
(大変申し訳御座いませんが、明日の開店予定は延期となります)


 ウレピー♪イベピー♪様(笑)
  お名前から既に色々駄々漏れな感満載ですが、素敵更新をありがっとう!
  何も書き込めてないですが、見てますよ(@皿@*)
  LC東京は無念だったけど、寝込んだ分取り返さないと!!
  
 ・・ランラン♪
  にゃんともお互いに残念な一日になってもうた(;皿;)
  でも!!また機会はあるよね!!

 ナ・・様
  なんとか復活です!!
  いや~、この風邪は辛い!!でも痩せない!!(笑)
  もうちょい待ってね。イメトレ、頑張ってて!

 ぬ・ちゃん
  ありがとー!
  あれもこれもありがとーーー!!
  連絡もらえてうれしかった~☆さっすが○っこちゃん☆
  モフモフイケメン!これできっと元気出るよっよっ(>皿<*)

 チャ・・様
  ありがとう!
  ホント、なんてタイミングの悪さ!!
  いいな~♪戦利品今度見せてね~☆


いやはや、何の前触れも無く突然ブハッと熱が出始めたのには本人もビックリ!
(予兆とかないんですね。。。)

勿論!すぐさまインフルエンザの検査をしに這いつくばって病院へ!!

結果は、風邪。。。(・皿・)ムッ!!

処方されたお薬を飲んでいても、1週間近く高熱が続いたのには参りました。
普段は取り過ぎる位、栄養をたらふく取っているのですが(笑)
引く時はあっさり引くんですね・・・(=ε=)