Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



ピンクのモフモフ

new00232.jpg

みんなでつくるmomokoドール 2013さん♪

実物を見てあまりのかわいさにノックアウト!!
黒白猫さんを彷彿とさせる囲みアイライン、ピンクほっぺにうるうるリップ☆
アゾンで悩んで悩んで一度は諦めたけど、お友達のお陰でご縁がありました♪
(すぱしゃるさんくす☆ぱこ)

夜明けの猫さん達もいつかご縁があるといいな~♪

new00233.jpg

モフモフツインテがまた最高にかわいい!!!!

new00234.jpg

隣にたたずむのは、うさぎのバトラー☆中々精悍な顔立ちです!
ピンクと白で良いコンビ♪


 頂いた拍手コメントのお返事は、近日中に直接お伺いしますね(^-^*)

 お待たせして大変申し訳御座いません。受注分の作業再開しました!


