Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

Leo&Rui ウェブショップ =最終追記あり=

Leo&Rui ウェブショップ♪(←リンク先はウェブショップです)

本日22時より開店致します(^0^*)
販売品は全て受注販売となりますのでご注意下さい

閉店まで当記事に追記していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


全てのお品が完売致しました☆
ご利用頂いた全てのお客様へ、『ご注文確定メール』を送信完了しております
万が一、メールの不着等が御座いましたら、お手数をお掛け致しますが
自動配信メールのアドレス、またはブログの拍手コメントよりご連絡下さいませ

開店中、アズライトジャケット等に再入荷希望の申告を頂きました☆
とっても嬉しいです!!次回のウェブショップは、春色の女の子服の予定なのですが
定番のデニムや、ブラックコーデシリーズ等は再販も検討中です♪
また機会が御座いましたら、是非宜しくお願い致します(>ω<*)


=追記=
2月27日23時までにご注文頂いた全てのお客様へ、
『ご注文確定メール』を送信完了致しました。
ご確認をお願い致します(^ー^*)


=追記2=
2月28日15時までにご入金頂いたお客様へ
ご入金確認メールを送信致しました。
ご確認をお願い致します(^0^*)



 出店イベントが迫っている為、
  今後の状況は、また別記事で書かせて頂きます(^^)

 追記に、ドールショウ39受注分をご購入頂いた方へ大切なご連絡が御座います
  (しばらく更新の最後に同様の文面を記載させて頂きます)




お詫びです
ドールショウ39で受注分をご購入頂いたお客様へ
お待たせしているところ、大変申し訳御座いません。
ワタクシ今回の製作分全てに、大切なタグを付け忘れてしまいました!!
梱包済みの分も、一度開封して改めて手縫いで付けさせて頂きます。
(一部の商品、カットソー等は付属しません)
タグ付け作業と梱包をやり直す為、発送出来るのが来週末辺りとなります。
お届けまでもう少しお時間がかかる事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

 千葉県にお住まいの、has・・・・・o様
ドールショウ39にて、
オーバーオール・デニムワンピ・アズカットソー&パンツセットの三点をご購入頂いた際に
ご記入頂いたご住所の町名の後がマンション名となっており、番地がすっぽり抜けておりました。
こちらのメッセージにお気付きになりましたら、お手数をお掛け致しますが
拍手コメントよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。