Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

LC神戸 ありがとうございました♪

new00256.jpg

LC神戸、レオルイみんギャラ参加は無事終了致しました☆
遠方からお越し頂いた方、ブログを見ています!とお声を掛けてくださった方、
美味しい差し入れを持って来てくださった方、
そして、お買い上げ頂いたお客様、誠に有難う御座います(^-^*)

イベント開催中、終始ニコニコわいわい(キャッキャウフフ)と賑やかなブースとなり
背景をお借りしたり、一緒に撮影したり、半日ではとても足りない位!
とってもとっても楽しい一日を過ごせましたっ☆(*・ω・*)v

今回のレオルイ販売品はイベント限定価格で、シンプルなBFルームウェアセットと
春先にぴったりな、重ね着しやすいBFコーディネートセットでした♪
(ぎゅうぎゅうの荷物と一緒に搬入したので、もし何か御座いましたらご連絡下さいませ)

new00259.jpg

ずらりと並んだARET様の作品!
嬉しいリクエスト等も沢山頂けて、お陰様で大好評でした!
リアルな分とても繊細な作品ですので、お子様とご一緒に遊ぶのは難しいけど
ひとつあるだけでぐっと雰囲気が出て、素敵なアイテムばかりです☆

new00257.jpg

そんな素敵アイテムの中から、以前購入した黒ヘッドフォンを付けているのは
dolce e amaroから来てくれた、神戸応援団のカパル君です♪
いつぞやのESCでゲットしたレモン色クルクルカーリーのかけるくん☆
ワタシがお湯パしてカットして、その後ステランテイストにアレンジされて、
更にかっこよくなって帰省(?)してくれました!

新タイプの小サイズヘッドフォンは、こんな風に少し後ろ寄りに付けても
落っこちたりしません♪フィット感がとてもいいのです!

new00258.jpg

勿論!BFだって似合うのよ!!(むしろそうでないとっ!!!!!w)

new00260.jpg

リボンカチューシャモデルは、我が家のリカちゃん♪
閉場間際の誰もいない時に、ゆったりさんにお邪魔して撮影(笑)
二人が着ているのは、今回販売予定だったパジャマセット☆ ←案の定間に合わず!!
ボディサイズを問わないデザインは、お家ごっこにぴったりよん(・ε・*)


いや~、それにしてもブコ氏、
初めての関西遠征は、素敵な出会いが沢山あって最高でした!!
新作用の材料等も調達出来て、今日から張り切って制作再開です(・ω<)
お待たせしている受注分、タグ付けしてます!もうすぐ発送です!待っててね♪

 お待たせ致しました♪続きに、今日までに頂いた拍手のお返事です




 い・・・ち☆
  おお!!参戦してくれたんだね!!嬉しい~♪
  定番品は、また再入荷出来ると思うので、ご縁があればいいな~☆
  さ、三人も!?いいな~いいな~(>ω<*)私は残念ながら出会いが無かった~
  お披露目楽しみにしてる!!
  またゆっくりお返事するね♪

 c・・・様
  神戸!お会いしていたのかな!?どうなんでしょう?
  お名前を聞いた記憶は無いので、ご挨拶出来・・・てない?かな?
  どうでしたか?見れましたか?モフモフ姉妹!(笑)
  折角の一張羅なのに、初代リカちゃんにまで弄ばれるウチのオカマッティでした(笑)

 鳥肌の金さんw
  そうよ!気付いた時には思わずギャーって言っちゃったわよ!
  そうよ!取り外し可能なのよ!!春以降も遊べるのよ!!
  そうよ!水玉パーカーもかわいいのよ!
  
 ラ・・様
  いつも見ててくれて嬉しいゾ、と。
  制服はお気に入りなので、時間さえあれば沢山作りたい!!
  夏に向けて、夏服も考えてるぜ♪
  あと、正装用とかコートとか、色々シリーズにしたら楽しいよねっ♪
  戦闘服とか、さわっとつやつやとか、なんか色々(笑) ←違うか!?

 チ・・・様
  ふ~た~ご~~~~ぉぅ♪
  並べて遊べてもらえるなんて、感激だね~~~♪
  じっくり丁寧に作りますので、お待ちくださいね☆

 小・・様
  記憶力と言うより、その方のインパクトが大だっただけかも(笑)
  是非是非!いっぱい着せ替えて、遊んでください♪
  楽しみに待ってます(^0^*)
  これから張り切って自ブースのレポを書きます!見てってね~♪

 え・・様
  うほほ~い♪
  こちらこそ!!!お会い出来て嬉しかった~♪
  どうでした?生ブッコは!? ←え?ソコ??(笑)
  実際に見て頂ける機会って、本当に貴重☆
  そしてそれを喜んで見て貰える=プライスレス(・ω<)  
  いっぱい遊んでおくれ~~~~♪♪♪
  また機会があったら是非に!!