Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

畳めるからこそのゆったりさん

=Leo&Rui ウェブショップのご連絡=
2/27レオルイウェブショップ販売分、全ての方のご入金の確認が取れました☆
全員に、ご入金確認メールを送信済みです。
前回分(タグの付け忘れ)の発送が完了次第、順に制作に入ります(^-^*)
作業進捗状況は、その都度お知らせしていきますね♪



new00243.jpg

展示には、ゆったりさんレオルイ風☆
卓の奥行きが無かったので、今回はリビングではなく子供部屋を持って行きました♪

会場では『どうやって持ってきたの!?』と質問もされましたが
だってだって、そりゃあもちろん畳めるんですもの♪おほほほ

リカちゃんの身長に合わせて作ったけど、相変わらず展示ドールは27センチサイズです(笑)
気にしない♪気にしない♪

お気に入りの小物を並べたり、家具の位置を変えたり、お料理してたり寛いでいたり、
オウチってのは、いつ見ても楽しいよね(・ω<)


続きにたっぷりと画像を載せてあります(^^*)



new00245.jpg

こらー!片付けてからアイスでしょ!!

new00250.jpg

片付けた!

new00248.jpg

ぼくも!

new00249.jpg

積んだだけじゃない!しまってないよ!

new00247.jpg

一緒に寝るんだからいいんだもん!!

new00246.jpg

積むのが好きなのは、誰に似てるんだ?

new00262.jpg

えっ!?なんのこと??

new00244.jpg

あーちゃん:るいちゃんと、トムはなかよしだね☆
マイクパパ:もちろんなかよしだよ~♪ママとパパもね♪♪

あーちゃん:ワタシもシン君となかよし!
マイクパパ:・・・シン君!?なんでシン君だけ!?!?!

あやの: ・・・・(笑)

new00251.jpg

ほのぼのとした大人のゆったりさん遊びです(笑)

マイクやトムの履いてるデニム等、今回の販売品も取り入れつつ、
今までに制作したお洋服を全員に着せて行きました!

こうしてみると、我が家は普段着が多めですなっ(・ω・*)