Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

名シーン再び?!

new00252.jpg

あの名シーンを再現!!!! ?

皆さん覚えていますか?
LC東京初のみんあた!いや~懐かしい!
思い出たっぷりの背景を、また使ってみたい!あの頃をもう一度!!
躊躇う事無くズバッと小さくカットして持って行きましたぞ♪
(窓枠?歪んでますよね? ええ、歪んでますw ま~紙ですから。オホホ)

鹿角モデルとして採用したのは、モフモフ姉妹★←?

new00254.jpg

いいの、わかってるわ。
美し過ぎるのは罪よね。

new00253.jpg

・・・靴が脱げたわ。

new00266.jpg

まあああああ!!!
おねいちゃんに頼み事ね!!!
いいわよ!いいわよ!なんでも言って!!!!

new00255.jpg

あれ、頼んでるのか?

ん~~~~~・・・・(苦笑)




『アタシが行かなくて誰が行くの!!』
と、うるさかったので、卓上ではセンターを務めて頂きました。。。
そうです、あのライオンですwww

快く妹を貸してくれたお友達への感謝を台無しにしそうなオカマッティですが
中々どうして、神戸会場でも人気でしたよっ☆(・皿・)

そして、ブコナジウム仕様も二人連れて行きました♪
左が初代トモキ(初めてカスタムしたトモキ)、右がチェシャネコ役だったタクミです。
この二人が大人気!!!!

BF熱は、じわじわ行くよ~~~~~(・皿・*){集え!BFスキー!!