Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

すぺしゃるゲスト☆

new00276.jpg

おや?
この子は確か。。。

new00277.jpg

そうそう、このわがままボディは!!!

new00278.jpg

ってことは、勿論この子も!!



・・・ん?
何かが足りないって???

見たいなら続きへ(笑)


new00268.jpg

そうです!!!
この方がいないと!!!!

new00269.jpg

優雅に寝そべるのは、ぱるさんとこの理伙様!!

new00267.jpg

なんでしょう。もう、何かが駄々漏れている気がしてならないのです(・皿・*)
自由に遊んで良いんだって♪
じゃあ、遊んじゃうもん♪

new00271.jpg

どう!?どう!?いいよね!!

new00270.jpg

あ~浮かれてるね~(笑)
絶対気分はプリンセスのはずね~(笑)

new00273.jpg

ライオンの脳内ではこう変換されてるのね~(笑)

new00272.jpg

とっても楽しいひとときでした♪

おほ、おほほほ♪


すぺしゃるさんくすぱるさん(・ω<)

・・・そう言えば、初対面でしたね(笑) おほほほほほ♪