Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

華がないとね♪

new00264.jpg

リトファたまき・ブコファたまき・リトファたまき!!

new00265.jpg

お気に入りのたまきーずも連れて行きましたよっ♪

LC東京涙の不参加の無念を晴らすべく、神戸では新たなリトファたまきをお願いしてきました!
今回のオーダー、たまきーず新メンバーの一人は師匠の考案したちぇぶ部仕様です♪
むふぅ~(・ε・)尽きぬたまき欲!ヘッドがある限りどこまでも!

new00261.jpg

トータルコーデが可愛いのに、つい寄って撮ってしまうのは
愛情スパイスがたっぷりかかったリカちゃんだから☆
やわらかい表情に、この髪色がとっても似合う!!

new00275.jpg

ヘッドフォンモデルもしてくれたスクールガールなリカちゃん♪
ウエーブヘアの子が欲しくなる魔法がかけられてる!絶対にっ!!

new00274.jpg

鹿角モデルは、一番可愛い!と思っていた仕様の子でした(>ω<*)
小さいのに、まつげはいっちょまえ☆
後半は堂々とウチのライオンで遊んでくれていました♪

いつも思うのだけど、色とか髪型とかお洋服とか構図とか、
全てのチョイスがツボです☆
素敵な時間をありがとう!!

次回はレポの最後、
撮影出来たみんギャラ様や気になるお城ドレス等のお写真を載せます☆