Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

LC神戸みんギャラ様

new00279.jpg

お隣だったハナハナ様♪
センターの共布で仕立てたお揃いッ子がいいよね〜(^0^*)
小物までトータルコーデがバッチリでした!!

new00280.jpg

お洋服だけじゃない!小物も充実!!
この、焼き芋とみかんと干菓子を買うんだ。。忘れない様に。。。忘れない様に。。。
とか思いながら夢中で写真を撮っていて忘れた人。

new00281.jpg

貝雛!!今回は時期的におひな様の誘惑が多かった!!
台座の自然なカーブで、寄り添って見えるとこが素敵☆

new00282.jpg

初のみんギャラ参加時にお隣のブースだったsum.様♪
前回はド緊張していて出来なかったけど、今回は無駄にテンション高めでご挨拶出来ました!

new00283.jpg

暖色系のコーディネート♪

new00284.jpg

このリカちゃんには見覚えが!

new00285.jpg

メゾン・ド・カオピチ 様♪
カラフル!!スイーツを選ぶ様にドレスを選ぶ楽しみ♪

new00286.jpg

中でもこの子の色合いがとっても好きです(>∀<*)
この帽子の色合いもすき〜〜〜〜♪

new00298a.jpg

すずらん様♪
あ!よく見ると動物柄なのね!!
お着物には全部巾着等の小物が付いていたんです♪

new00287.jpg

バックと帽子、編んでるんだよ〜☆
私も編み物を練習したいです!首の伸びないタートルセーターとかじゃなく!(笑)

new00288.jpg

きゃっ!こんなとこにも誘惑が!!!
このくま雛様もすっごく可愛かった〜(^ー^*)

撮影出来たみんギャラ様はここまで♪
訪問されるお客様の隙をついての撮影でしたが、それでもちょっぴりお買い物出来ました☆
帰宅後、帰省中のカパル君に着せ替えて、一人ホクホクしております♪


続きには、発売以降ずっと気になりまくっているキャッスルドレス!



new00291.jpg

気になっているのは、2014年TOGOドレス!!
こちらは三月!パッキリと目が覚める様なグリーン!

new00289.jpg

一月のドレスは、ブルー!
胸元はギャザー♪透け感にドッキドキ☆
ふっくら胸からは、ぎゅっとタイトなウエストに細ベルト♪
段々に広がるチュールで飾られたボリュームのあるスカート!
どこまでもプリンセス仕様なデザインは堪らないのです!!

new00290.jpg

この二月の甘いピンクにクラックラ〜♪
短めの縦ロールの誘惑もすごいです!
どの子が欲しいか、これからどんな子が出るのか・・・じっくり悩みたい♪

new00293.jpg

最後は、気になるあの子を♪
これは!?カーリー好きとしては最高のリボン位置ではないか!!!
お着物以外も絶対似合うな〜♪色々着せ替えてみたいな〜♪

なんて、脳内妄想が広がりまくったLC神戸でした(笑)
これからコメント頂いた方の所へ遊びに行って来ます♪

長々とレポにお付き合い下さりまして誠に有り難う御座います☆
拍手のお返事は、次回ね(・∀<)