Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

無造作に♪

new00341.jpg

CCS 14NY momokoさんに宝物のドレス☆

ふわふわ髪のツインテ、迷わずほどいた!

new00337.jpg

手櫛でかき上げてラフに結んだ感じに♪

きりっと眉に、口角の上がった感じのリップ!カワイイ!カワイイ!!大満足!!
二つ分け植毛だから、色んなスタイルにチャレンジ出来るね♪
こう言うアレンジしやすい子大好き☆

new00340a.jpg

お気に入りのF.L.Cさん!
ブカブカくしゅっと羽織っているシャツは、実はメンズサイズ!
ジャケットみたいに羽織るために作ったので、ボタンは飾りです(アレ?写ってない…w)

ゆとりたっぷり目なので、後ろをつまんでも良いし下に沢山着こんでも楽しい♪
張りのある素材なので、シャツを手の平でぎゅっと握ってから着せると馴染みやすいです(^-^*)
黒いリボンを軽く結んで、おまけとして同梱致しました☆

new00366.jpg

今回から、製作した服にはタグを付けたり(とか言いつつ、思いっきり付け忘れましたが…汗)
ラッピング時の台紙などにもレオルイ感を出せるように工夫してみました♪

ひとつひとつ大切に押しているスタンプは、東京アンティーク様製☆
私のディーラーデビュー記念に、ステラ様よりプレゼントして頂いたものです(・皿・*)スキスキステラン
たまに、気持ちを込め過ぎてずれる事も・・・(苦笑)

タグには、『Leo&Rui』もしくは『Une jeune dame』or『Une jeune dame homme』
のいずれかを付けています(^-^*)

*カットソー・ドルマンスリーブカーデ等、一部のアイテムには付属していない場合もございます。


 拍手コメントありがとうございます☆
  後日直接お伺い致しますね♪(週末まで怒涛の予約投稿中です)


さて、このシャツをアズが着ると。。。