Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

アズフロゥ B&W

new00350.jpg

沢山お買い上げ頂いた方へのおまけはペアセット♪

中でもこれは、思いっきり好きな方向へ突っ走ったセットです!(キリッ!!)
そうです!こう言うのを自分で着たいのです!!(キリリッ!!!)

・・・そう言えば、久しく自分の服は縫ってないな~(・ω・)

new00353.jpg

女の子の後ろはこんな感じ♪

華奢な黒リボンの縁取りは、身頃に接着しています
お取り扱いには十分お気をつけて、そっと、そっとでお願い致します(・ω・。)
(ご利用の際は、ヘッドを外しての着せ替えをお勧め致します)

new00352.jpg

アズには、深めのVネック!
ただのTシャツと見せかけて、実はドルマンスリーブ!
黒の長Tや、タートルと合わせてもいいね~♪

new00349.jpg

後ろはシンプル!タグはサイド!

畳み皺がつきやすいくらい薄手のコットンですが
とにかく薄さ軽さを残したくて、断ち切りで処理しているトコもあります☆

new00351.jpg

すっかりお気に入りのにゃんこと遊ぶアズ♪

我が家の子はみんな髪をいじっていますが、このアズは一目見た時から
『こう切る!こうだ!こう!!』と、心に決まっていました(・ω・*)v

切り始めたらあっという間で、思っていた通りの仕上がり!!


並んでいる自植毛フロゥは、メイクを一旦リセット☆
どんな風にしたいのか、日々妄想中。。。



こんな感じ?