Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ピンクとブルー

new00354.jpg

三種類目のペアセットは、やわらかいダブルガーゼ♪

new00355.jpg

2013年みんつくさんが着ている女の子用は、先日のボーダーと同じ形☆

裾のレースと同じものを胸元にも(^-^*)

new00356.jpg

後ろは首元をリボン結びで留めています
デニムワンピの一番の特徴でもあるギャザーたっぷりのバックスタイルをチラリ♪
前後を逆にしてカーデっぽく着てもいいかも!

new00358.jpg

アズは、ストントしたシルエットの七分袖カーデ☆
女の子が着ても違和感の無い細身に仕立てました♪

new00357.jpg

大きめに開いた襟ぐりから、オーバーオールが見える!
これぞ重ね着の楽しみですにゃ!

『これ、何と合わせたら良いですか?』
『アズに何を着せたらいいか分からなくて。。。』

と、よく言われます(・皿・)フム。。。

そこで、ピタッと着られるインナーや、シャツ系を考案中!
だったら、ジャケットもいいよね!
うんうん、後はやっぱりベーシックなカーゴパンツとか!!
それにダブッとした上着と、ピタッとしたインナーとか!!!

あり?・・・なんかアズばっかりになっちゃう予感が(笑)



でも、その前に。。。(・皿・*)ムフフ...