Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

最後のペアセットは?

new00361.jpg

ペアセットの最後は、定番の組み合わせ☆
グレードットのパーカーに、お気に入りのレースを使ったドルマンスリーブカーデ

new00362.jpg

女の子は、Wake-UP momoko DOLL WUDsp モンチッチ レッド!!

初めてのそばかすっ子なのだ☆

new00365.jpg

このレース、大好き過ぎて追加購入すること三回!
しかし、もう在庫が無い様なのでとっても残念無念(>_<)
良い物に出会ったら、惜しんじゃいけないね。。。

new00363.jpg

アズのパーカーは、定番より少し袖が短くフードも浅めです♪
首元にストールを巻いたり、腕まくりしたり、是非色々と試しながら遊んで欲しいです♪

new00364.jpg

『さ~って!タグの追加注文もしたし、まだまだ縫うぞ~~~!!』
  ↑
なんて言ってそうだね♪(だったら嬉しいw)

そうです、今は毎日ウェブショップ分を縫っております!
またブログにて、途中経過をご報告致しますね(^-^*)


も~ちょい寝れば、待望の初恋さんですね!(一ヶ月なんてあっと言う間じゃ)
発表された時・・・恋に落ちました(・皿・*)キャッ
むちゃくちゃ楽しみで、PWさんのHPに行ってはうっとりしてます☆


怒涛の予約投稿もようやく最終回、、、
次回!拍手のお返事致します☆