Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

お届け物♪

new00366.jpg

あら?みなさま、ごきげんよう♪

え?
そうよ、衣替えですもの~色々お手入れしておかないと♪
しっぽもしまっておきましょうね~♪るん♪

new00367.jpg

「ピンポーン♪」

あら?なにかしら?はぁ~~~~い♪




 また勝手に広げて・・・
  普通小人って隠れるもんじゃないのか??出過ぎじゃないか?!
  
  え?見る?? 長いですよ(笑)
  いいの?
  んじゃ、続きへどうぞ♪
  拍手のお返事も最後にあります☆


new00370a.jpg

んまあ、大きな荷物がふたつも!!
ぶっこったら何も言わず出掛けるんですもの~困った人ね~

(いやいや、出掛けてませんし!)

new00369.jpg

あら?なになに?? へ~、そうなの~・・・じゃ、開けてみましょっか♪

(こらっ!!)

new00371.jpg

あら!見てみて~♪
トランクの中からプレゼントが出てきたわ~(・∇・*)

(あれ!トランクがプレゼントだと思ってた!)

new00372.jpg

まぁぁぁぁあっ!!
カワイイお靴じゃない♪これまたぶっこの好きそうな色ね~♪

(あら!ほんと!!ってそれ、一番欲しかったやつ!!)

new00373.jpg

メッセージもあるわ♪
「いつもblogたのしみにしています」ですって♪

new00374.jpg

んもぅ。。。あの子ったら。。。ほろり(涙)

(いや・・・それ、ワタシ宛ですから!!!!!!)




・・・はい、相変わらずのオカマッティです(苦笑)

我が家のパソコン前に居座るようになって、はや幾月。
疲れた時の癒しになる・・・訳ありませんよw

床が硬いとか、ミシンをかけると揺れてパックが剥がれるとか、うるさいです(・皿・)

そんなことは置いといて、お待たせ致しました♪
拍手コメントをありがとうございます!お返事はこちらっ↓

な・・・・様
  にゃっ!にゃんですってっ!?!?
  服を見てドールが欲しくなると!!
  そ、それは、服作り人にとって最高の褒め言葉!
  なんて、浮かれマックスブコ氏(笑)
  いやいや、元(ドール)が良いから良く見えるのですぞ☆
  大人オシャレ感!!キャッ(=´∀`)人(・皿・=)キャッ ←浮かれマックス(笑)
  ん??何々!?敷居なんてありませんぞ!敷居無き人形界!!(色々好きな人ここにありw)
  リカちゃん服はただ今妄想中。。。しばし待たれぃ

 も・・・・様
  こちらこそ!!ご無沙汰してます☆
  ブースの様子、ブログで拝見しました!!
  んまぁ~~~なんて良いポジションに収まっているのかしら!?
  トモキは役得ですな~(*^0^*)
  これからも、バンバンモデルとして出してあげてください♪
  お洒落に見えていますか??それは嬉しい!!
  北の大地までお届け出来るよう、ウェブショップも頑張るぞ~~~!!
  (って、そろそろお城から出ないかしら?だったら嬉しいね♪)

 *k・・・n*様
  はじめまして♪ぶっこと申します(・ω<)
  momoko良いですよね!!!色んな子が出ていてどの子もお迎えしたいです☆
  ご質問の件ですが、我が家に白肌っ子はいません♪
  みんな肌色っ子ですぞ(・皿・)b

 ゆ・・・様
  やっふ~~~い!ヽ(*・皿・)ノ
  はじめまして!!到着のご報告ありがとうございます!!
  一言でも頂けるのって、最高に嬉しいのでございます!!
  あれやこれや着せ替えて、いっぱい遊んで下さいね☆
  こちらこそ、またご縁がありますように(・∇・*)

 ケロベール殿
  初恋のあの子は五月だよ~ん♪
  来月だけど、きっとアッと言う間なんだぜ(・_☆)
  それより!ケロケロの手がいきなりもげてすごくおのろいた!!
  これも!これもケロベールの仕業かと、本気で疑った2014春。w