Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

お届けカエル??

new00375.jpg

おっと、そう言えばもうひとつあったんだわ♪



 またしても長いです(笑)
  続きへどうぞ♪



new00376.jpg

すごくおっきな宝箱♪

カパッ・・・

new00377.jpg

まぁ!!!
アッツアツ(らしい)ピザが届いたわ!!!

可愛らしいお一人様サイズね☆

いいのよ、もっと大きくて!アタシ胃袋も懐も深いから、幾らでもイケル口よ♪

new00378.jpg

って。。。あらまぁ。。これは。。。

new00379.jpg

よっと、意外と軽いわね♪

パラリ・・・

あら!?

new00380.jpg

アタシ宛だわ!!

「あなたに憧れて、会いに来ました・・・カエル・・・・・・」

new00381.jpg

ハッ!?ま、まさか、、、王子様!?!?!

new00382.jpg

・・・何て事になればいいけどね(・皿・)
ふてぶてしい感じが、笑いを誘うカエル王子の仲間入りですw(藤村Dに見える・・・)

冠でも買ってやるか。(甘いものがいいか?www)



さぁさぁ!話題を変えて♪
ウェブショップ分ですが、現在縫製作業が5割程完了しています。
予定通り、四月末までに全てのお品が発送出来そうです(^-^*)

レオルイの今後の予定は、

4月 LC大宮みんギャラ参加
5月 ドールショウ(Leo&Rui)参加
7月 ・・・・・お楽しみに☆ 

です!!

ドールショウ辺りで、色々と新しいニュースをお知らせ出来る予定です(・ω<)



いつも拍手を有難う御座います☆
今日は、熱々です!!