Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


LC大宮 ありがとうございました♪

new00394.jpg

LC大宮みんギャラ、無事に終了致しました☆
お買い上げ頂いたお客様、ブースに遊びに来てくださった方、
嬉しいお言葉に、お菓子の差し入れ等々、沢山沢山ありがとうございました(>∇<*)

当日は、雷雨だ突風だと言うすごい悪天候になる予報が見事に外れ!
雨女レベル99のワタシとしては、奇跡に近い好天気でしたっ(・ω・)ゞ

でも、念の為小さなカメラで行ったので、画像が・・・(苦笑)

new00393.jpg

ARET様の1/6小物達☆
中でも、カチューシャが一番人気でした!!

とても立体的で繊細な作りなので、お買い上げ頂いた方へは、
出来る限り破損等の無い様にと、硬いケース等に入れてお渡ししております

レオルイでの委託販売、大宮以降の予定は当面御座いません(^-^)
お色やサイズ等のご希望が御座いましたら、ARET様のブログまでお願い致します☆



春らしく明るい色合いで製作したお洋服は、お陰さまで完売致しました(^^*)

パジャマはレースが在庫不足の為、思っていた数をご用意出来なかったのですが
再販のご希望が御座いましたら、是非拍手コメントよりリクエスト下さい♪
LCイベント等でご用意出来るよう尽力させて頂きます☆


次回は自ブースの様子を♪

続きに拍手のお返事です(・ω<)





 あ・・様
  ころんカワイイです☆
  お誕生日だったので、つい載せたくなってしまったのです♪
  大宮ではありがとうございました(^^)  

 ミ・・・・様
  初めまして!bukkoと申します(・ω・*)
  いつもご覧頂き、誠に有難う御座いマックス☆
  大宮ではエンカウントしたのでしょうか??(バトルする気か!?ww)
  心の中で叫んで頂くだけでも充分です♪
  なんと!アズ服を!!!ただ今製作中ですので、今しばらくお待ち下さいね(^^*)

 ケロベール殿
  あら!!なんとご家族で見てくれたの!?
  んまぁ~うれしいわ~♪
  アタシったら、あんな部屋着でお恥ずかしいっ(照)
  ピザはとっくにお腹の中よ♪ごちそうさま~☆
  そうだ!今回アタシ連れて行ってもらえなかったの!!ひどくない!?ぷんすかぷん!!
  でも!聞いて~♪どうやら素敵なタクミンを連れて帰ってくれたらしいわ(嬉々)
  ちょ、ちょっと、今のうちにお化粧直して来るわね~~~アディオ~ス♪
  
  (↑ライオンですよ。。。ワタシじゃありませんよ。。w)

 ま・・・様
  そうです、軍団です(`・ω・´)
  もうすぐたぁくんの地元でキャッスルの特別出店が始まるね!!
  結婚式の馬車で行かないと!!(笑)
  やっぱあのカエルの名前は、魔人に決定だ!!wwww
  (王子じゃなくてごめんね、オカマッティw)
  来月はBF服も持って行ける様にがんばるんばーーー!!




当日、モデルとしてデフォルトボディのジェニーさんを荷物に入れ忘れていたブコ氏→(・皿・;)
じゃ!じゃあ!かねてから狙っていたESCで誰かお迎えしちゃおう!
んでそのまま飾っちゃおうかっ!!

なんて意気込んでいたのに・・・


やっぱりこうなったw


