Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


レオルイショップ?

new00396.jpg

久し振りの思う存分BF!!!

むふーーーー!いいね!いいね!!こう言うお店をやりたいね!!

と、言うわけで、本日は爽やか路線でお送り致します♪


 続きへどうぞ♪





new00400.jpg

靴を選びに来ているふたり♪

展示卓の奥行きが無い会場だったので、連れて行ける人数も最小限。。。
広かったらもっと沢山連れて行きたかった~

new00407.jpg

以前綾乃様に頂いたレイフ、どんだけかっこいいんだ!!と言いたくなる男前です!
ありがとーありがとー綾乃様~~~(>ω<*)活躍してるよ~~~☆

new00399.jpg

後ろには、日焼けっぷりが爽やかさを倍増させるイサム君♪
こちらは鈴宮様に頂いた貴重な子!
もみあげが無い残念な頭だったけど、お湯パしてみたらこの通り!
大人になったらこんなに素敵になるのね~♪隅に置けないわ~~♪

new00402.jpg

あちこちに、ショップ風ディスプレイ♪

置き過ぎないのも、こだわり(・ω<)

new00395.jpg

おや?アル(かける)君だ!

『これにしようかな・・・』

悩んでる、悩んでるw

new00397.jpg

『お似合いですよ♪もし宜しければ、こちらもお試しになりますか?』

『サイズは同じですか?』

『ええ、デザインも同じで素材が違うんです』

new00398.jpg

『ん~~、でもこっちにします!』

『ありがとうございます♪』

うふふ、メガネマイクいいでしょ☆
沢山の人にかっこいい!って言ってもらえましたゾッ(・ω・*)

アル君も、かわいい!かわいい!って!むっふっふ、、、狙い通りです(笑)

今回は、このドットパーカーを襟元のボタン違いで作って販売致しました
こうやって、23センチサイズの子がブカブカっと着るのもお勧めです!

new00403a.jpg

左は、お友達のトム☆
以前ご購入頂いたレオルイBF服を着せて来てくれまし!ありがとぅ~♪

右が、ウチの新人タクミ★
そうです、ESCでゲットしたのはこちらです!

new00405.jpg

どうですか!!獅子王と呼びたくなる燃えるようなたてがみ!!

『髪色と眉色が同じ』&『もじゃ毛だけど前髪が立ち上がっている』
のがお迎えの決め手でした!

実は前回の神戸の際にこんな頭の旅行者がいて、いつかリトファしてみたいと思っていたのです♪

いや~、ESCは楽しいね~(・皿・*)

new00404a.jpg

展示に使った家具キットには、思い出の品を並べています☆

このキット、あっという間に組みあがるのが楽しい!!
新作も届いております♪(LC大宮には間に合わなかった・・・)

塗っても楽しいだろうけど、木の質感が好きだから当分このまま♪



