Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



おひとついかが♪



ブースの端っこには、甘く可愛い雰囲気たっぷりの春らしいマカロンカラー♪
LC神戸で展示したマカロンシリーズパジャマバージョンです(^0^*)

お友達の子も交えて沢山写真を撮りました!
続きへどうぞ♪



new00408.jpg

色んなボディで着れるよ♪
ってな感じで、まずはピュアニーモSボディのお人形教室リカちゃん☆

お部屋でゆったり寛ぐにはもってこいなブカブカ靴下!
両サイドのポンポンがアクセントになっちょります(・ω・*)

new00411.jpg

ふんわりボブがかわいい赤いカメラリカちゃん♪
このシリーズに使っている柔らかいニット地がお気に入りで、作っていてとても楽しい☆

後ろのマジックテープ、襟ぐりのちょっと下の位置で付けているのは
襟元のレースや、髪の毛を巻き込まないためです(^^)
かなり薄手のマジックテープなので、そっと扱ってくださいね

new00410.jpg

デフォルトボディのお人形教室リカちゃん♪

以前作ったマカロンドレスのトップスと、裾にレースを合わせたショートパンツです
ツヤツヤの足がかわいい!!

new00412.jpg

こちらは、ヘアアレンジしたお人形教室リカちゃん♪
初めて作った時のマカロンドレスを着せて行きました☆

new00415.jpg

こちらはゲスト♪
トータルコーデがすごく似合っててかわいいです!

new00416.jpg

特にこの子がお気に入り☆うぷぷ

new00414.jpg

こちらもゲスト☆
Galum様のドレス、本物は買えなかったそうでプチっ子用にご自身で再現したと!!
これまたすっごく素敵で、雰囲気もバランスもバッチリ!かわいい~♪
いずれはミキマキちゃん用にこう言うのも出て欲しいねっ☆

new00413.jpg

リトファしてもらったあおいちゃんと、お友達に頂いたプチエクセ♪

プチっ子用のマカロンセットも、時間が出来たら色んな色で作りたいな~

new00418.jpg

開場五分前に慌てて撮った写真(^-^;)
ミキちゃん側しか撮れなかったけど、雰囲気だけでも♪

かなり色々な種類の髪型が揃っていました☆

new00417.jpg

お揃いで買えるように、ミキちゃんとマキちゃんで同じ髪型の子が沢山いたよっ(>ω<*)

キャッスルから、色んなちびっ子アイテムが発売されてくるのを楽しみに待ってます!!


LC大宮レポはこれでおしまい♪

四月中にウェブショップ分をお届け出来るように頑張ります!




あ~やっぱり気になる~連れて帰ればよかった~w

