Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


早起きと、バンビワンピと、色々と♪

new00422.jpg

久しぶりに早起きしました♪

と、言うか・・・目覚ましをかけ忘れてものすっごい嫌な予感で目が覚めただけw
(結果的には、いつもより一時間早く起きられた♪ アーーヨカッタ・・・)

new00421.jpg

『せっかく出たけど、今日の靴は失敗だったか・・・』

なんて思っていそう(・_・;)スイマセン、ハカセタカッタノ。。。

new00425.jpg

ドールショウ40では、アズライト&フロゥライト服(momokoも着用可の予定)や
シンプルなボーイフレンド服を予定しています♪

変動が無ければ、ブースは5E-24
ディーラー名は、Leo&Ruiです(^-^*)
(また改めてお知らせ致しますね☆)

new00424.jpg

そして!
昨年carmen様と開催した『ユノラ撮影会第二弾』を今年も計画しています☆

7月ですね。。。真夏ですね。。。不安ですね。。体力が(笑)

いやいや!ぼやいちゃいけない!
なんせ、念入りに準備をし始めること約半年。
ここへ来て、開場予定地が移転による営業終了等、色々と振りかぶってくる困難にも負ケズ!!
沢山の方のご協力を得て、今年も無事に開催に漕ぎ着けたいと日々走り回るブコ氏(・皿・)キリッ!!

new00423.jpg

さらに!イベント等のお知らせ用に、twitterのアカウントを作成!!

Leo&Ruiツイッターは、リンク欄に追加して御座います(・皿・*)v

こちら、潔くあくまでもお知らせ用!
ほぼ、フォローはしません!(自分で遡るのも分からなくなるからと言う説も・・・スミマセンスミマセン・・)

お返事もほぼ出来ないと思われます(スミマセン・・スミマセン・・・・・)

そんな感じですが、主にイベント前や製作過程等を
神出鬼没な感じにつぶやくと思われますので、是非(たまに)のぞいて見てください♪

さ~今夜も張り切って縫うぞ~(・ω・)ノ オーー!!



 続きに拍手のお返事です



 イベコン♪
  そうよ!持って行ったわよ~~~♪
  ちょこんと置いて、ちょこんと座って、丁度良い存在感でした☆
  素敵なものをありがっとうね(>ω<*)
  リカちゃんどうだった??甘い甘い感じでしょ♪
  本当はリカちゃんも山ほど欲しいのよねっ!洞穴ほどの収納場所さえあれば!!!
  ドットパーカーは、男の子でもいいよね(^^)
  繊細なドール用ファスナーとか、売ってないかな~♪

 な・・・・様
  うっふっふ~♪楽しそう?それはしてやったり!!
  リカちゃん達だと何とも可愛いパジャマパーティーになるよ~☆
  え?!全色???
  ありがとう!嬉しいわ~♪季節感関係ないし、時間が出来たら頑張ってみる~~~♪

 e・・・・様
  およっ!?テンションマックスだった方??
  いや~、実はBFでリミットブレイクした方とても多かったの!
  なので、全然恥ずかしがること御座いませんのよ♪おほほほほ
  (展示してるワタシの方がリミットブレイク中とも言う♪おほほほほ)
  再販リクエストありがとうございます!
  おお!BF服も!アズ服も!?
  嬉しい限りで御座います!ご縁があれば嬉しいです~♪


  
