Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ドールショウ40 ありがとうございました☆

new00443.jpg

ドールショウ40、無事に終了致しました(^ー^*)
お買い上げ頂いたお客様、遊びに来て下さったお友達、
沢山のお土産に、お留守番まで何もかもありがとうございました!

当日の朝は、棚から物が落ちる程の揺れに貴重な睡眠時間も折角の荷造りも全て奪われ、
終日ビクビクしながらの参加となりました(・皿・;)←超ビビリ
無事に帰宅した時には、ホッとしたのか気絶する勢いで爆睡(笑)
お恥ずかしながら、恐がりな所は相変わらずです。。。
(ホーンテッドマンションで目を開けられたのは高校生になってから・・・と言う噂もw)

そんなビビリにとってはドキドキのドールショウ参加でしたが、
受注販売にも関わらず、閉場までにはお陰様で全てのお品が完売致しました☆
6月上旬にはお届け出来るよう、ひとつひとつ丁寧に作業させて頂きます
(製作の状況はブログにて公開していきますね)

さて!
慌てん坊のレオルイさんのブースは、当日巻いていたストールの上で展開されましたw

new00445.jpg

アズのデニムコート!
季節外れな一品にも関わらず沢山の方に見てもらえ、熱い感想をたっぷり頂けました!
お話しして下さった方、ありがとうございます!私こそ大感激です!

new00446.jpg

嬉しいご縁があって我が家に来てくれた初のそばかすっ子、モデルは赤モンチッチさん♪
お気に入りの赤いレインブーツ、デニムと赤の組み合わせがとっても好きです!
頭にはARET様のリボンカチューシャ、サイズ感がピッタリ(・∇<)

new00444.jpg

そして、定番デニムアイテムであるオーバーオールの
サンプルコーデとして持って行ったこのアズが大好評!
通り過ぎても、わざわざもう一度戻って見に来て下さる方が多くて、ブコ氏感激!!
(>∇<*)キャッキャ♪イイヨネ!アズッテイイヨネ!!(心の声)

ディスプレイのアクセントになっているのは、今回もGROVE様のキットです♪
(いつもお世話になっております!大活躍です!)

new00447.jpg

今回のmomoko服は、ワンピ・パンツ・トップス×2の4点セット☆
真っ白と真っ黒で、同じデザインの色違いセットでした♪

new00448.jpg

ワンピースはお手持ちのアクセサリー等で色々楽しめるようシンプルに。
Vの開き具合がブコらしいと、お褒めの言葉を頂きましたゾ、と♪
(ぬ?褒めてない??)
今回ご購入頂いた方へは、簡単ですが画像で着用しているネックレス等もお付けしますね(^^*)

new00449.jpg

ちょっとしたポーズで何倍も素敵に見えるmomoko!
こんなに着せ替えが楽しいドールに出会えて幸せ〜♪
ついつい4点セットになったのも、着せ替える楽しさがあるからこそデス(・∇・*)

new00451.jpg

お気に入りの子!
ツインテをほぐして、ちょっと大人っぽく変身☆

new00450.jpg

素敵なレースを生かしたトップス★
女性らしくセクシーで、でもカッコイイ!今回はそんなお洋服を目指しました♪

頂いたお土産を食べながらの更新作業は、至福の時です♪
いつも8割はしょっぱいものを選んでくれるM様、喜多方風美味しかったよ!
ブースを離れている間に来て下さった方、クッキー美味しく頂きました☆有り難う!


そして、会場で配布したユノアオンリーイベントの日程に合わせて企画している撮影会のお知らせ、
手に取って下さってありがとうございます♪
近いうちに詳細をお知らせ致しますね(^^) 


あ!私のビビりっぷりを緩和してくれるアレも勿論連れて行きましたぞw