Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



白黒ずきん

new00461.jpg

白ずきんと、黒ずきん♪

new00462.jpg

ふんわりフードのロングケープ

new00463.jpg

お友達の植毛フロゥに、三つ編みカチューシャをプラス☆

new00464.jpg

魔女のような黒ずきん♪

我が家唯一のフロゥは、またもメイクチェンジ(・ω・;)
毎回毎回、こわごわメイクアップしていますが、
今回は次回作に合わせてちょっと大人の雰囲気を目指しましたっ☆
造形の素晴らしさがへっぽこメイクもそれなりに見せて・・・くれます?

new00466.jpg

大変お待たせ致しました!!!
かがむとフワッと広がるロングケープは、お友達からの依頼品♪
白黒ネグリジェ、ロングケープ、ガーターストッキング、ヘッドアクセの
4点セットが出来上がり♪

どうかな?いいかな??
数々のお礼の気持ちも込めたセット、気に入ってもらえると嬉しいです☆

new00465.jpg

なでなで・・・







