Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ユノアオンリー2 ありがとうございました☆

new00535.jpg

ご報告が大変遅くなりました!
7/20に行われたユノアオンリー2、無事終了致しました☆
当日は、沢山の方にご覧頂いた上に、嬉しいお言葉をいっぱい頂けて
1週間が過ぎた今も、ありがとうございますをひたすら連呼しております(>∇<*)/

Leo&Ruiブースでは、Petit Paradis.のcarmen様のハウスをお借りして
ブコ氏の小物ですら素敵に見える、うんと豪華な展示となりました!

carmen様デザインのワンピース『Grace』は、
いつもより少しお洒落して出掛けたい時のとっておきのドレス♪

new00538.jpg

そんなワンピースに合わせてbukkoがデザインしたのは『Lancelot du Lac』
お嬢様を守る騎士のように、シュッと静かに佇んでいるイメージです
(背景が良いと、服が映えますな☆ムフフ)

会場にて販売した受注分には、展示には持って行けなかった他のアイテムも付属致します
夏の間は、仕事の都合で更新が遅れがちになると思いますが
夜な夜な燃える様に縫っているので、たまにレオルイツイッターも覗いてみてくださいね(^^*)
(OKAMAばかりが喋っているかもしれませんがw)

new00537.jpg

当日は、今までの作品も少し持って行きました♪
めざとく見つけて写真を撮って下さった方!ありがとうございます!!
アズ祭り!したいねっ♪

new00539.jpg

そして!LTS様が今回の為に製作された特別な1着を身にまとっているのは、
『Tiny chic』MAKI様のカスタムされたフロゥ=微熱ちゃん♪

ブコ氏のボッケボケ写真はほっといて、是非オーナー様の元へ見に行ってみて下さい!
溜息しか出ない儚げなコラボ作品は、必見です!!

new00540.jpg

展示作品に合わせてMAKI様が製作された背景セットも素敵!
ハットボックスには、ちゃんとLTS様のお名前が入っていますの☆
この色合い、とっても好き!実物も素敵なんですよ♪

さて、続きにはイベントで拝見したユノラサイズの子達を数枚載せています♪


new00541.jpg

まずは真っ先に飛んで行って激写したGalumユノラ!!
セーラーカラーの後ろには、金のGalumロゴがスターに囲まれていました!
(文字だけで済みませぬ。。。苦笑)

この2人は、ユノアフリーク3にて応募出来るユノアクルスライト☆
申し込み者数が多ければ抽選になるかもしれないとの事ですが
秋に発売される誌面にて更に詳しい内容が発表されると思います(^−^*)
ユノラの良いトコがびっちり詰まった素敵なセットに大興奮!
待ちに待った作家コラボが、大好きな作家様だと感動もひとしお♪
(当たります様に〜〜〜〜〜〜〜w)

new00542.jpg

今回のイベントに合わせて製作されたアズライト服の新作、こちらは爽やかなセーラー☆
このアズでなければ似合わないのでは!?と思う位ぴったりで
ずっと眺めていたい一品です(・皿・*)襟の絶妙なラインが、、、もう、、、はぅ、、

new00545.jpg

Poupée mécanique様 
いつも引き込まれそうになる独特な色遣いが素敵なワンピース!
童話から出て来た良家の少女みたい☆
お客様の入場前に初めてちょっぴりご挨拶出来て、
なんだかほくほくした気持ちで開場を迎えたのは、
初めてドルショに出た時の気分と一緒だ♪
(思い出すな〜♪初心を忘れるべからずですな〜)←すごい独り言w

new00544.jpg

お隣のブースだった『ネコカブリ様』
あやもさま♪ディーラーデビューおめでとうっ☆
翌日の撮影会では全員連れて来てくれて、じっくり見させて頂きました!
カスタムされたフロゥが本当にかわいいの〜〜〜〜♪
ボブフロゥのミリキが炸裂です!(左のセットが欲しかったっ)

new00543.jpg

最後に『#000000』puru様の黒い部屋のワンピースです★
胸元のラインから、スカートのボリューム、溜息の出る袖。。。
つま先まで行き届いたけしからん空気!こう言うドレスが欲しいんです、ハイ。

画像を整理しつつ、かたわらで製作しつつ、色々手一杯な中で
なんだか自分の感想ばかりの記事になってしまいましたが(苦笑)
ショックな事が判明!
Atri様を撮り落としていた事にブコ氏痛恨の衝撃を受けております!ひゃー
もうカワイイと素敵しか言えない位の作品に、
対応サイズの子を持って無いが為に涙をのんでリボンだけ買わせて頂いたのに・・・
あ!しかもHANON様も撮れてなかった。。。(・皿・;)アアアァァァ。。クヤシイ。。

とか、ぼやきは置いといてw

ユノアオンリー2では、初めて乗る電車に、初めて降りる駅にドキドキ。
同じ卓で展示参加してくれたMAKI様には最初から最後まで助けられっぱなしで
心より感謝感激雨霰でございます(・皿・*)テンキューベリマッチョ♪

美味しいプレッツェルの差し入れも、あまいデザートの差し入れも飲み物も
(その場でw)美味しく頂きました♪
ちなみに、優しくお話しして下さった方がMAKI様で、
横で差し入れを無言で貪り食っていた方がブコ氏ですw

さて!次回からは第2回撮影会の記事を順にアップしていきますね(・∇<*)

拍手やメールのお返事等、繁忙期突入の為しばらく返信にはお時間がかかると思いますが
ひとつひとつ忘れずに書いていきますので気長にお待ち下さいませ(ペコリ)