Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



2014 Doll&Dollhouse Photo Session  2

new00581.jpg

四季を彩るスペースでは、満開の桜!!

おや?

誰かな??


new00583.jpg

桜の下には、まるで双子みたいなおでこちゃん♪
キャッスルのアンダーウェアをリメイクしておめかししてきた☆

new00589.jpg

おでこちゃんと言えば、もちろんニッキも!
小さい子にはワンピースにもなるお揃いキャミソールがちょうど三色♪

new00590.jpg

おめかししたうさぎぃに、ねこに懐かれてる・・・う、うさぎぃ??
(何度見ても面白いモモイロうさぎぃwww)

new00591.jpg

かっこいいニッキも来たよ!まさかコレに乗って来たの??
いっつもカワイイスタイリングの技を見せてくれるお友達のニッキは
今日のベストスタイリング賞!!

すっかり動物の森っぽくなりましたが、次回はちゃんと美人さんをアップします☆

いきますぞ!怒濤の更新!


