Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



2014 Doll&Dollhouse Photo Session 3

new00561.jpg

なんとカワイイお揃いッ子!!

遊びに来てくれたお友達の子を、素敵背景にセッティング♪
次々と入れ替わるモデルさん達に、もうこの目がレンズだったら楽なのに!
と、思わず口に出る程とにかく楽しい!

new00574.jpg

透ける程繊細な桜の花を通して見るカスタムフロゥのふつくしいこと・・・
指先まで色づく気がして来る最高のシチュエーションです☆

new00602.jpg

誰もが一度はやりたい制服ごっこ!
撮る角度がよろしくなくて、みんな微妙なアングルですっ(>_<)くやしい!
なんとなく近い距離のカップルまでいたりして、いつまでも見ていたい気になります♪

new00563.jpg

かっこいいブコ好みの子を集めて、今度は秋!

new00562.jpg

私もメッシュを入れたら、一緒に遊びに行けるかな?w

ママトールドミーさんが大好きで大好きで、2人同時に並べられるのも撮影会のミリキ☆
リアルな町並みに、リアルな小物で、ここに寝たい!ここに居たい!と
本気で思う2014、夏。

new00571.jpg

そして、妖精が舞い降りる冬。

new00572.jpg

人の立ち入らない一面の銀世界に、足跡が。。。

誰かしら?

私を捕まえる気?



ドールだけじゃない!皆の着せて来るドレスも素敵な物ばかり!
撮影会レポは、まだ続く☆


