Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



2014 Doll&Dollhouse Photo Session 4

new00584.jpg

ほらほら、起きて起きて♪

みんな続々と遊びに来てるよ♪

るるこが着ているワンピースは、くじ引きプレゼントブコ氏担当のひと品でございます
上手に着せないと、セクシーゾーンが現れる仕様となっておりますw

さて、お部屋に遊びに来てくれた子は、どんな子でしょうか!


new00558.jpg

まあ!なんて美人さんなのかしら!?
アタシに負けないオーラね!いいわよ!受けて立つわよ!

(ここからは、恒例のOKAMAが解説致しますw)

new00575.jpg

まぁ。。。(絶句)

美脚勝負ね。
いいわ、待ってなさい。今お手入れして来るから!!

new00576.jpg

きゃ!けしからんドレスじゃない!!!
アタシだって、あと15センチ小さかったら素敵に着こなせるのに!
(2センチくらいの間違いじゃ。。。w)

new00577.jpg

そう、鏡に映るとこまで計算ずくって訳ね。

パンパン!(手を叩く)
ちょっと!ポール!!
アタシの黒ドレスを持って来て頂戴!!

(どうやらポールと言う名の執事がいるらしい?www)

new00559.jpg

ああああああ!!
まぶしいわ!

これは反則よね、だって素敵過ぎるもの。

いいの、アタシはホストですもの。露出は控えるってブッコに指切りしたんだから。
(ギリギリギリギリギリ・・・・・ハンカチギリリ・・・・)

え?なに?
そうよ、まだ続くんですって、今夜は寝かさな・い・わ・よ(はあと)


(ウチの黄色いもじゃ毛が失礼致しました。)

