Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



2014 Doll&Dollhouse Photo Session 5

new00569.jpg

素敵な子に出会える、そんな幸運に恵まれた一日。

透明感と温かさの両方を感じる素晴らしい表情。

憧れのあの子とご対面です。



new00570.jpg

言葉が出ませんでした。

会えて本当に嬉しい!!!ありがとうありがとう(;皿;*)←号泣

new00564.jpg

おや?いつの間にか、黒と白と黒と黒の共演が始まっています★

new00560.jpg

同じフロゥでも、みんな違って見える♪

new00588a.jpg

ジーネ・マーマ様のワンピに身を包んだリカちゃん達♪
可愛い、可愛いと、何度も叫んだ素敵ドレスを沢山持って来て下さったちづ様に
ありがとうを100万回。

new00582.jpg

初代ジェニーさんの共演です☆
やっぱり可愛いので、ありがとうをもう100万回。

new00568.jpg

こちらも記念撮影☆
お揃いの破壊力は、半端無いです。

new00585.jpg

ついでにジョシィ達も、記念撮影♪

『まだまだ続くよ♪』

だって♪


