Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

2014 Doll&Dollhouse Photo Session 8

new00600.jpg

撮影会レポートも、今回で最後となります(^-^*)

komaちゃんちで、るるこ大集合♪
隅々まで配置された可愛い小物に、ワクワクします☆



new00599.jpg

こちらはマキちゃんちで、るるこゴロゴロ♪
色合いやカーテンの風合い等、こだわりどころが満載なの!
誰でもフォトジェニックになれる空間って、憧れるね(・∇・*)
これが売られていたら、ぼかぁ買いますよ。ええ、もちろん、買います。

new00580.jpg

可愛いアノ子と言えば!!
いつもオーナー様以上に激写するワタシw
とりあえず、自粛モードで厳選した1枚のみに致します(・皿・*)エヘ

new00597.jpg

そして!なんとブコファメンズが2人も来てくれましたぞ!!
トムもトモキも、沢山可愛がってもらっているようでとても幸せです☆
(もみあげが浮いて来ちゃったらちょっと濡らしてポリスリーブよ♪)

new00598.jpg

綺麗にしてもらえてて、良かったねっねっ!!(>ω<*)

撮影会では、レオルイ服で来てくれたゲストも多く、
誰よりも真っ先にカメラを構えたい欲求に打ち勝つ努力、絶え間なく。

new00579.jpg

控えめなブコ氏は、ひっそりとこんな遊びをしては時間を有意義に使っておりました(キリッ)


以上、撮影会のレポートを終わります(キリリッ)

何ヶ月も前から準備をしていたけれど、楽しい時間はあっという間!
『楽しかった!』 『時間が足りない!』 『また来たい♪』
その言葉が次に繋がるように、またアイデアを練りたいと思います(^-^*)

直前まで迷って参加を断念された方もいらっしゃいました。
ギリギリで参加出来る事になった方もいらっしゃいました。
出来る限り公平にと、じゃんけん勝負もありました。
しかしブコ氏、緊張し過ぎてグーばかり出したような出さなかったような。。。苦笑

最後まで片づけを手伝って下さったゲストの皆様
美味しい差し入れを持って参加してくださった皆様
ランチの差し入れに、受付のお手伝いを買って出てくれた皆様
企画から関わってくれた展示参加者の皆様

忘れ物ひとつ残らず、綺麗に片付け終わったのも皆様のご協力のお陰です!

始まる前から、終わった後まで、沢山沢山ありがとうございました☆☆☆


さて、休む間もなくブコ氏はお仕事が長い繁忙期に突入してしまいましたが
息抜きが縫い物とは自分でも摩訶不思議な位、夜な夜な鼻歌まじりに縫っています(^^)
今は製作スペースがマカロンカラーとポンポンで埋め尽くされていますが
順調に縫い進んでおりますので、受注分の発送等今しばらくお待ち下さいませ。
(詳しい製作状況は後日アップ致しますね)

次回、イベントのお知らせとお待たせしている拍手コメントのお返事です♪