Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

LC東京 みんギャラに参加致します

new00601.jpg

8/3(日) リカちゃんキャッスルLC東京みんギャラに参加が確定致しました

Leo&Ruiでは、以前から作り溜めていたお洋服を少数ですが販売致します
大変申し訳御座いませんが、販売数が僅かな為、
開場後1時間はお一人様一点のみのご購入とさせて頂きます
(ブース内、展示品の写真撮影はご自由にどうぞ♪)

【日 時】  平成26年8月3日(日) 
【時 間】  13:00~18:00 
【場 所】  国際ファッションセンター3階 Hall Annex
【住 所】  〒130-0015 東京都墨田区横綱1-6-1
【入場料】  無料

今回は前回までの浜松町ではなく、墨田区の国際ファッションセンターとなります
*詳細はリカちゃんキャッスルオフィシャルブログにてご確認下さい


<ご覧頂く際のお願い>
 ドールや展示品が倒れたりすると他の出店者様にご迷惑がかかってしまいますので
 お子様に限らず展示品には一切お手を触れないよう、ご協力をお願い致します。


初めての会場、ドキドキしますね☆

みんギャラ販売品のリスト等は、前日までに公開致します
(当日までにもう少しご用意出来れば、多少の入れ替え等があるかもしれません)


 さて!お待たせ致しました!
  続きに拍手コメントのお返事です☆


 Tまたはレッド(ひとりごと)様w
  いや〜ん、何度も見て決めてくれてありがと〜〜〜♪
  じわじわ増えるマカロンアイテム!
  レッドの好きなまぼろしのミルクティーカラー、実はスペサルアイテムとして控えていたのだ!
  5色買った人だけのスペサルな!!
  またみんなで集まれたら、全色持ってくからパジャマパーリーしようぞ!

 イベコ
  総拍手、祝15000!?
  あら!まああ!いつの間に!?(知らなかった!)
  イベコ、いつも応援アリガットウ♪
  ザンネンムネン、ぎりぎりまで可能性を探ってくれただけで嬉しいわ☆
  じゃ、じゃ、じゃあ!その気持ちを次に持って来て!!(笑)
  あら!?小物スキーの目が光った??
  うふふ、うふふ、ラブマグカップは今後販売予定に入ってますわ♪
  楽しみにしててチョ(・皿・*)

 チャ・・様
  上品でしょ!そうでしょ!!
  最初にデザイン画を見た時の衝撃と印象をドコまで再現出来るか。。。
  ブコ氏、勝負の夏、日本の夏。でした(このフレーズが気に入ったらしいwww)
  色んなご縁がビシャッとあって、素敵ドレスが完成したの☆
  私の手元にも勿論あるので、今度見せるよ〜♪
  行動力の源は、BF魂よ。そこ、大事なトコ。

 k・・様
  真っ先にお疲れコメントをありがとうございます!
  癒された、嬉しくて本当に癒された拍手でした(;皿;*)
  コレに懲りず第三回=もちろんkさんも参加。ですよ?(冗談ではないですよ、はい。)
  本当に、直前まで色々と助けて頂いて、感謝感激雨霰☆
  お礼はアレです。例のアレ。
  あ、でも確かな情報筋よりkさんは『ファンキースキー』と聞いたので、
  アレよりアレの方が良いのか。。。
  そんな感じでありがとうの気持ちを込めてアレをご用意してます。
  絶対に受け取ってもらいますからね、アレを・・・(・皿・*)クックック

 こ・様
  こちらこそ!!来てくれて楽しんでくれて本当にありがとう!
  初めては誰でも緊張するよね☆
  それが吹っ飛ぶ程の素敵ハウスで、緊張感も吹っ飛んだ?
  うふふ、それこそしてやったりなのだ(・皿・*)
  人数分のお品、大感激したのっ!!ホントにホントに!!
  時間と手間をかけて作って頂いたものは、何モノにも代え難いのよ☆
  なので、carmen様とも相談してお礼を考えたの♪
  お時間がかかってしまうけど、是非是非受け取って欲しいです(・∇・*)
  また詳しい事は、後日連絡しちゃうからね〜〜〜〜☆  

 レ!ちゃま!!(興奮してレが一個に・・・w)
  楽しかったよ〜〜〜〜!輝いてたかしら!?
  脂っこくテカテカしてただけかもよ!(笑)
  ユノアオンリーでのGalumユノラには、ハートをズキュンされたね!
  なんて言うんだろう、もう特別感がスゴ過ぎて、脳内着せ替えが止まらないyo!!
  イイコにしてるから、麦ジュースも控えるから、当たって欲しいです!
  こう言う素敵企画は、どんどん出て欲しいね♪
  そして出来れば、一年待っても良いから、全員が購入出来るといいね☆
  たのむ!た〜の〜〜む〜〜〜〜!!

 めいく☆
  オンリーも、撮影会も、準備からプレゼントから、何から何まで本当にありがとう!
  優しさと気遣いが何度も沁みた毎日でした。
  フリフリクッションは、時間さえあればいくらでもフリフリすっからね!
  だから、ブコ氏も買える位の数を用意してて!たのむ〜〜w
  折角の豪華コラボフロゥ、ふつくしすぎたよ。ホント。これぞ幸せ。
  それなのに、驚く程上手く撮れてないのにビックリして
  ブコバカ!ブコマヌケ!!ブコヌケサク!!!を脳内リフレインしてたけど、
  それも微熱ちゃんのオーラのせいだったと今改めて思う、2014夏。
  
 k.様
  ワクワクしていただけた!そのお言葉だけで充分ですっ(>∇<*)
  (k.様。。。初めまして?でしょうか・・・違うかな・・汗汗)
  自分では想像出来ても、それを形に出来るチカラがある背景作家様が勢揃いしてくれました!
  こんな素晴らしい機会を自分も体験出来たのは最高の思い出です♪
  ハツコさんの表情も髪色も何もかもがお気に入りで
  ピュアな子なのに、万能モデルさんでこれからもいっぱい遊びますともっ☆
  嬉し過ぎるコメントありがとうございましたっ(・∇・*)

 [ΦωΦ]人(・皿・)
  しってる。かわいいって知ってる。
  本当はえーじだけで30枚は撮ってるw
  えこひいきしてるの知ってる?ww
  来てくれてありがとう!そしていつもありがとう!
  さあ!次だ!もう次だ!!ぶこは寝ちゃダメwww