Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

HAPPY BIRTHDAY!!!!

new00605.jpg

お誕生日おめでとうジェニー☆

new00603.jpg

おめでとう♪

new00604.jpg

おめでとう♪

new00607.jpg

二人に花を贈ったのは、どちらもキャッスル出身のジェフ☆

new00606.jpg

今日はジェニーのお誕生日だけじゃない、記念すべき日☆★

実は先日、日本橋人形町にあるキャッスルのNEWショップ
『リカちゃんキャッスルちいさなおみせ Liccacastle Small Shop Tokyo』に行ってきました♪
(Tokyoってことは、いずれ各地へも出店の可能性があるのかな?期待しちゃいますね☆)

昨年の20周年記念謝恩会に参加した方を対象に、プレオープンにご招待頂き
申し込みした方のみ、時間指定で来店&お買い物出来ると言うものでした(^^)

店内にはずらっと発売順に並んだ全フレンド!
みんな大人っぽく落ち着いたメイクで、迷うこと迷うこと(笑)
お誕生日が近かったのと、やっぱりジェニー♪と言うことで
まず手始めに?(笑)、初代ジェニーとNEWジェニーをお迎えしました☆

お城も東京も中々行けないけど、いつか機会があったら訪れたい♪
今はまだ買えないけど、大人になったら絶対に行きたい♪
と、大人も子供も夢に見そうな気がする素敵がいっぱい詰まったお店でした(^-^*)

改めて、本日より開店のちいさなおみせ、オープンおめでとうございます☆
(LC東京終了後になりますが、撮って来た画像でちょびっとレポートしたいと思います)

ちいさなおみせで、いつか自分も作品を展示とかで参加出来たらいいな〜とか
私にも夢が増えましたw(無謀?www)

この二人は、LC東京にみんギャラモデルで連れて行きますので
是非是非見てみてくださいね♪