Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


LC東京ありがとうございました☆

new00617.jpg

LC東京みんギャラ、無事に終了致しました☆
お買い上げ頂いた方、お声を掛けて下さった方
ブースに遊びに来て下さった方、遠方からいらした方もありがとうございました(^^*)
(ディーラーの皆様より甘い差し入れを沢山頂きました!ご馳走様でした)

新しい会場は、駅から近くて本当に便利で綺麗な所でした♪
この後、ちいさなおみせに行きます♪って方も大勢いたせいか
16時頃にはゆったり見て回れる位となり、レオルイブースでは沢山のゲストと一緒に
写真を撮りながらお喋りしていたら、アッと言う間の一日でした☆


new00618.jpg

今回は奥行きのある卓だったので、前日まで用意していた背景布等は急遽変更し
沢山の雑貨で簡易背景を組んでみました♪
ごろごろ並べている時が一番楽しいね(>∇<*)

new00620.jpg

シャツワンピセットは、みつあみアヤさんに♪
後ろのリボンがかわいい!と、とても評判でした☆
(ストールに付いているコサージュは繊細な造花なのでお取り扱いにはご注意下さいませ)

new00621.jpg

マカロンみたいな帽子を被ってモデルになったのはみづしまモデルサヤカ
ボブの具合もとっても理想的で、濃いめのチークもすごくかわいくてお気に入りです♪

トップスはドルショ販売品と同じ、片側のみレースをあしらったタンクトップ
プラス今回は、大きめポケットのパンツを合わせてみました♪

new00619.jpg

レオルイ定番アイテムのデニムワンピを、夏らしく素材違いで作りました
アンティークレースのストールを合わせてナチュラル&女性らしいイメージで♪
ピンクの麦わらはちいさいおみせで購入したものです
(同じカラーの靴、早く発売されないかな〜)

new00622.jpg

ちいさいおみせの初代ジェニー☆
大人っぽい雰囲気に合わせて着せて行ったのは、過去作品のネグリジェセット☆
キャッスルのレース傘を、ちょっと添えるのがお気に入り♪

new00623.jpg

白いソファには、プレオープンで購入したNEWジェニーを♪
落ち着いたアイプリが本当に好みです!

new00624.jpg

奥まったとこで、メイクチェック中のオカマッティもしっかり控えておりましたw
これだけ陰にいたのにも関わらず、めざとくみつけてお写真を撮ってもらえるなんて・・・
(だって看板娘ですもの!! byライオン)

new00625.jpg

ラッピングする前に、記念撮影☆

今回のセット、ベースの素材が残り少なく、当面布探しのおでかけも厳しい状況なので
再販の予定は今の時点では何とも言えません(>_<)

が!再販希望が御座いましたら、是非是非拍手でポチッと一声下さい☆
リクエストが多ければ、同じような布を探してみます!
(でも、夏は過ぎちゃうかな。。。どうだろう?苦笑)

次回はブースで撮った沢山の子達をアップします♪


今日の拍手は、会場でラッピングした後のお洋服をパチリ☆


