Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

LC東京 ゲスト♪



ゲストと言いつつ、まずはESC(男子)!!こちらはオープン前の様子です
参加者に選ぶ時間は無いけど、やっぱり気になるイベントスペシャルコレクション☆
閉場まで終始沢山のお客様で賑わっていました♪
(日焼けレイフとか、金髪レイフとか気になってしょうがないわ。。。w)

new00627.jpg

今回は設置もあっという間だったので、開場前にじっくり見て回れたせいか、
モデルさんたちのポージングがいつも以上に素敵に見えて激写しまくりでした!!
(その雰囲気があまりに懐かしくて、帰宅してジェニー本を見まくった♪)

その中でも、特にこの子達がーーーーー!!!(>ω<*)カワイイイイイイイイ!!!!!
一番欲しかったちびっ子用お城服☆
2人並んでるなんて・・・2つ欲しくなるじゃない!!(笑)

new00629.jpg

さて、最後にレオルイブースに遊びに来てくれたゲストをご紹介してレポを終わります♪

たっぷりあります!続きへどうぞ♪


new00630.jpg

ゴージャス!

new00631.jpg

ゴージャスよ!この姉妹(?)!!

new00632.jpg

おや?

new00633.jpg

おやや?
マリンルックが多いのは、この日海背景布を持って行く!と宣言していたから(汗)
ところが前日に展示卓の奥行きが変更との連絡があり、急遽背景布の利用は断念したのです

『あれ?ぶっこ、海は??』

ハ、ハイ、スミマセン、ナイデス(・皿・;)ナイデス、ハイ。。。

でも!みんなありがとう!!
夏なんて。。。夏なんて。。。と、
ブコ独り、夏を全く満喫出来ないクヤシイ繁忙期もこれで少し回復したよ☆
この悔しさをバネに、背景持ち寄っていっぱい(BF)写真撮って遊びたい!の会を企画しますw
先月の撮影会では展示出来なかった、ロイのアトリエを引っさげて!
繁忙期よ!去れ!!わらわは遊びたいのじゃ!遊ばしてたもう!!
(もうただの願望が漏れているだけです、聞き流してけさい)

new00635.jpg

ブラックコーデなかわいこちゃん♪
ピンクのあの子は、桃ずきん様の桃徹子!

new00634.jpg

勿論、アタシだって来てるわよ♪
きゃ♪きゃっ♪
見てみて!この手前の彼(レイフ)は、ちいさいみせ出身なのよ〜☆
アタシと一緒のもじゃげ頭だけど、脳天までみっちり植毛されていてカスタムにもおススメなの♪
大人っぽい瞳にメロメロよ〜〜〜〜〜♪
ぶっこ、早く他の彼もゲットしに行きましょうよ〜〜〜〜♪
(OKAMAは、BFスキーの為の情報だけは欠かさないのよ☆)

new00638.jpg

過去作品を持って行きます!と宣言して一番にカバンに入れたのがこの方☆
行く先々で意外と人気のドレスアップカスタムジェニー♪
バッスルスタイルは、永遠の憧れ。です。
前回の更新の時も、販売リクエストを頂きましたが、なんと今回も頂きました!
クリスマスとかメイデン生誕祭とか、何かの機会に実現出来ればいいな〜

new00637.jpg

こ!これは!!
あのドレスのプチっこバージョンの更に色違い!?
すっごくかわいいじゃない!もっと撮ればよかったな~(・з・)マタアソボウネ♪

ウチのちびっ子と言えば。。。


new00639.jpg

おねいちゃん♪

new00641.jpg

見てみて!これ、おねいちゃんにもらったペンダント☆

new00640.jpg

かわいいうさちゃんをありがとう☆
おねいちゃんちは、小鳥なんだね?かわいいねっ♪
ちょっとしかお話し出来なかったけど、また一緒に遊ぼうね!!

その頃、ウチのOKAMAと言えば。。。


new00642.jpg

ねえ、そこの美人さん♪
アタシ、貴女に似てる子を知ってるのよ〜

new00643.jpg

悔しい位のド美人度が本当にそっくりだわ!!

new00644.jpg

え?違う??
でも、似てるわ〜〜〜♪

new00645.jpg

んも〜あなたが似てるって言うから声かけて来たのに〜、恥ずかしいじゃない!

えー、違いましたかー?

ちょっと!!そっぽ向いたってダメなんだから!


人もまばらになる閉場前のひとときの楽しみでした♪
撮らせて頂いた他の参加者様の画像は、悔しい事にどれもピンぼけで(;皿;)
自分の思い出として大事にとっておきます☆
後半にかけてまったりしてくるキャッスルイベントは本当に楽しい!
お話しして下さった皆様、ありがとうございました!


長くなってしまったので、今夜はもう一回更新します!
(急げぶっこ!!色々詰まってるわよ!!)