Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ラブラブカップ♪

new00647.jpg

おや?ちいさなお手伝いさんがいる♪


続きへどうぞ♪


new00649.jpg

たまちゃん、お茶にしようよ♪

new00648.jpg

折角だから、頂いたマグカップにしましょう♪

new00650.jpg

これ?

new00651.jpg

そうそう、真っ白いカップで紅茶にしましょ♪

new00652.jpg

うん!
あ、たまちゃん、これ何て書いてあるの?

new00653.jpg

これはね〜、AとFなのよ〜〜♪

あれ?ライオンちゃん!いつ来たの??

さっきからいたのよ〜♪あーちゃんを驚かそうと思って隠れてた・の♪

new00654.jpg

AとFでペアマグだなんて、ニクいわよねっ☆
もちろん、アタシはFのカップ☆
なんでかは、大人の秘密☆

???


・・・(・皿・*)ステキ小物を前にすると、不思議とテンションも上がりますね。


マグカップ販売は、8月14日(木)の22:00からです♪
どうぞ宜しくお願い致します(^^*)



ところで、大人の秘密って?www