Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

SIROとKURO



大変ご無沙汰しておりました、ぶこでございます(・皿・*)ノ
毎日ヘロヘロで元気に残業パンをかじっております。←?

リハビリ?を兼ねて、ミシンの横で久しぶりのドール撮影♪

new00681.jpg

随分前ですが、憧れの白猫さんとご縁がありました☆
ふんわりボブ具合が絶妙!耳のアイデアも最高!!

new00679.jpg

ヨルクジャクさんを猫耳仕様にして、レオルイ家の白黒猫の完成です!
可愛くて可愛くて、たまらんです♪
(タイトルがローマ字入力のままなのは、わざと・・・でゴザイマスw)

久し振りに着せ替えて撮影して、とても楽しい事に改めてドキドキ★
たまりにたまった疲労がジワジワと癒されていく気がします。

さあ!さあ!リハビリも始めたので、徐々に復活していきますぞ!!


色々なご連絡事項は、次回更新までお待ち下さいませ(^^)