Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


Lancelot

new00686.jpg

『Lancelot』

ユノアクルスライト、アズライト用セットです

ペアになっているフロゥライトワンピースの雰囲気に合わせて
お嬢様を守る騎士のイメージでデザインしました☆

お久しぶりのブコ氏です!!
夜な夜な縫ったり封をしたり詰めたりお手紙書いたりしていました(・皿・)b
おかしいですね・・・ドール遊びから離れて心はカラカラなのに・・・
袋やプラケースに付いた指先の脂を拭うのに、こんなに手間がかかるなんて・・・
おかしいですw

さて!水面下に潜ったままだった今秋ですが、もうすっかり冬!(って言うか師走・・・)
ユノアオンリーで公表したものから更に改良を加え続けておりました『Lancelot』セット、
皆様の元へお届けした完成品では、一部デザインの変更が御座います

詳細は続きへどうぞどうぞ♪ (・皿・。)ノ

new00687.jpg

セット内容:ベスト、パンツ、シャツ、ベルト、ストール

身頃と一体化していたベルトを、独立させました♪

new00688.jpg

バックスタイルに、大き目のベルトループを付けクロスをプラス♪

パンツウエスト開きは、シャツを入れた時にかさばる事を考えて
アジャスター風の糸ループ&スプリングホックです

new00689.jpg

肩の縫い目を無くす事で、身頃のフィット感を改良♪
ボタン替わりのシルバーは好きなバランスを優先して肩先に(・皿・)v

new00690.jpg

パンツの膝上に切り替えを入れ、より脚長効果!
裾の外側にアクセントのシルバーをプラス♪

未公開だったシャツは、たっぷりめでリラックスした雰囲気です☆

new00691.jpg

透け感に賛同頂けた方、この指止まれ!!w

パンツにぎゅうぎゅうに入れてシワシワになってしまったシャツは、
水で濡らしてぎゅっとしてそっと広げて干して下さいな♪

new00692.jpg

シャツのヨーク部分は、ベストと合わせた時に肩が落ちるようにしています

このホワイト髪のオッドアイアズがいなかったら、このデザインは思い浮かばなかったのでは?
と、思うほど我が家では最高のモデルです☆

new00693.jpg

と、こんな感じで完成形をたっぷり撮りました!
私の好きなものが沢山詰まっているお気に入りのセットです☆

ユノラのハンドパーツが外せる良いトコを生かそうと
こんな手錠アイテムも作ってみました(・皿・*)ウフフ
(こちらはペアでお買い上げ頂いた方へプレゼントしています)

おや?
手錠の先には??


