Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


Grace

new00694.jpg

お嬢様、お手をどうぞ♪


ペアの写真も沢山撮りました!
続きへどうぞ(・皿・)ノ



new00695.jpg

今宵はどちらまで?

DSC_0568.jpg

どこでも♪

DSC_0586.jpg

一緒に来て下さる?

DSC_0588.jpg

お供致します

DSC_0589.jpg

寒くは御座いませんか?

DSC_0590.jpg

平気よ、心配性ね



DSC_0596.jpg

とか!!!思いっきり遊んでいただけますぞ!!!!(笑)

carmen様とのコラボも出来た特別な1着は、パッケージも贈り物の様にしてみました☆

おや!素敵なロゴが見えますね!(・皿☆)キラッ
そうです、ブコ邸には一足も二足も速く素敵なロゴを持ってサンタが来たんです♪
ロゴのご紹介は、また後日(・皿<)

DSC_0594.jpg

Graceワンピースセットですが、最初にセット内容として考えていたヘアアクセは、
使用予定だったグレーのシルクリボンの強度が弱くて、これでは遊び辛いのではと
最終的にクラッチバッグに変更させて頂きました(^^)
バッグは、チェーンを中にしまっても遊べる様に蓋が開閉出来る様にしています♪

長い繁忙期の為、少しずつしか発送作業が出来ず、大変お待たせ致しました。
早速ですが到着のご報告を頂けたり、とても嬉しい感想までも・・・
本当に本とウニ!!ありがとうございますっ(感激☆感涙)

う、ウニ!?

つ、疲れかなwww




