Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


ご試着♪



お客様、お待たせ致しました♪



たっぷり遊んでます!続きへどうぞっ(・皿・*)b



DSC_0598.jpg

ヘアスタイルはどういたしましょう♪

DSC_0600.jpg

やっぱりまとめ髪かな~♪

こちらのドレスでしたら、首周りをスッキリさせるととっても似合うと思います(^^)

カッチリ過ぎない方がいいかもしれない?

そうですね、では横に流す感じでまとめてみましょうか?

DSC_0602.jpg

ドレスのお支度が出来ましたので、ご試着をお願い致します(^^)

DSC_0603.jpg

失礼致しますチーフ、ブーケはどう致しましょうか?

DSC_0604.jpg

白をお願いします♪

DSC_0605.jpg

お待たせ致しました(^^*)
(リアル待ち針!w)

DSC_0607.jpg

まあ!!素敵!!

これから胸元のレースなどご一緒に合わせながら調整致しますね♪

DSC_0606.jpg

あおいさん♪

はい!

お客様にお茶のご用意をお願い出来ますか?

DSC_0610.jpg

はい!

DSC_0608.jpg

温かいのと、冷たいのとどちらをお持ちしましょうか?

DSC_0612.jpg

アタシあったかいの~(・ω・)ノ♪


こらーーーーっっ!!



はいっ♪こちらは、ご依頼品のドレス☆
仕立てながら、遊びながら、撮影しながら、楽しんで製作しました♪


あ、折角みんないるから全員で撮ろうか!

