Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ブライダルペア



完成致しました♪

続きには久しぶりに素敵なBFも!!


集え!BFスキーーー!!!(・皿・*)ノ レッツゴーーーー!!!!!!


DSC_0666.jpg

ドレス上半身はレースに包まれて、胸元だけシフォンの透け感を残しています
ベールとブーケは、勿論お揃いの花をあしらって♪

DSC_0670.jpg

自然に広がるスカートは、後ろトレーンで裾にはレースをぐるりと一周添えました☆
オーバースカートは、柔らかくひらひらと軽やかにバージンロードを歩けるように♪

DSC_0671.jpg

バックスタイルもぬかりなく!(・ω<*)

DSC_0673.jpg

新婦がいるなら新郎も(^^*)

DSC_0674.jpg

ネイビーのタキシードに、濃い目のシルバーのベストがさりげなく光ります♪

DSC_0675.jpg

本格的なスーツタイプは初めてだったので、男性ならではのシルエットを追求するのに
とても時間が掛かりました。
なんと!仕上がるまで、24時間耐久レース!←時間が経っているのに気づかなかっただけw

DSC_0680.jpg

ブートニアも勿論お揃いですぞ(・皿・)v

DSC_0678.jpg

ペアで遊べる楽しさは、格別なのです☆☆☆☆☆ 



そうそう、サムシングフォーもしっかり仕込みました♪