Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


働く?仲間達

DSC_0698.jpg

ねえ!オーナーこの靴頂戴♪

DSC_0700.jpg

え~、も〜、この子ったら、しょうがな・・・・

駄目です。駄目。ほんと、オーナーこの子には甘いんだから!!

DSC_0702.jpg

まあ!!ぴっちぴちの制服着た人に言われたくないわ!!

それとこれと、どう関係あるんですか!

DSC_0703.jpg

そう言えば、チーフの制服って小さいですね?

あの人、まだ成長してるって噂よ・・・w

DSC_0704.jpg

今のうちに、履いて帰っちゃお♪

DSC_0705.jpg

絶対バレルから止めてw

あり?


お仕事が終わった後は、リラックスムードな職場です(笑)


お待たせ致しました、続きに拍手のお返事です♪



 アン・・・・・様
  お返事、大変遅くなりました!!!
  メールでの削りポイント、お役に立ちましたでしょうか?
  ライオンとあおいちゃんのコンビもまた楽しんでもらえて嬉しいです♪
  小さい子達のマカロンシリーズも作ってみたいですが
  今はBF熱が上がっております!!
  他ドールにはない魅力。そうです、それです。(キリッ)
  ようやく一段落してきたので、色々頑張りマッス(・皿・)ノ
  拍手コメントありがとうございました☆

 まま・・様
  マグカップ到着のご報告、ありがとうございます♪
  そうなんです、本とウニ小さいものなのか!?と思う程精密なのです!
  見辛いですが、ロゴもしっかり刻まれていて記念の一品となりました☆
  また機会が御座いましたら、撮影会も是非是非ご参加下さいませ(・∇<*)
 
 nekoh・・・様
  マカロンプレゼント、到着のご報告ありがっとうございます☆
  (お返事大変遅くなりました!!)
  お待たせしてしまったお詫びも喜んでもらえて嬉しいですっ(>∇<*)
  ピンクと言えばブルー!と、独断で同封しちゃいましたw
  パジャマでゴロゴロ♪沢山遊んで下さいね♪♪♪

 は・w
  ね・wwwwwwwwwwwww
  笑った?

 E様
  初めまして?かな?
  可愛いですか!うふふ嬉しいです♪

 イ・子☆
  この指止まったね!!
  そしてオビツサイズリクエストね!!
  んじゃ、粘土でかっちょいい剣でも作っておくれw 後、盾もなww
  そうなのだ、とっても嬉しいご依頼だったのだ(^^*)
  お渡しするまではドキドキだったけど、喜んでもらえてホッとした!
  モスシェイクをエクスポーションみたいな気分で飲み干したわ☆
  久々の勢揃いがお城制服ってとこがまたいいでしょ〜実は登場自体ドッキリだったのだ♪
  あ、ちなみにオーナー兼デザイナー兼OKAMAですのよwww
  (やだ、アタシったら多才♪ byライオン)

 な・・・・様
  素敵なワンピースは、背中も抜かり無いです!
  本とウニ、ペアでご購入の方には並べて遊んでもらえたらスゴく嬉しい(>皿<*)ノ
  アトリエスタッフごっこ、中々楽しいです♪勿論、お城制服があればこそだよね☆
  なぬ!?もう一度してみたい!?それもイイネ(・皿・*)b
  またちょっと違った雰囲気のを選んだりして、大人っぽくね♪
  ペアは楽しい!更に並べると楽しさ倍増!!
  あ、ペアはペアでも、BFペアもいいものですぞっ♪
  友達かな〜ライバルかな〜とか色々楽しめるぞよっ♪
      
 コ・ちゃ♪
  お揃い!!お揃いは良いよね!!!
  個人的には戦隊もの風味もやってみたいw
  そうなの、うちのOKAMAは何気になんでも出来そうなのw
  アッと言う間の年末になりそうだけど、楽しみは盛り沢山ね(・皿・*)クックック

 チャ・・様
  素敵でしょ〜〜〜〜☆
  やっぱり素材が良いのですよ!素材を生かさないと!!!
  丁寧さではユーに負けると思っているワタクシでゴザイマスがw
  (お土産を見たからこそ言うのデスゾ)
  皆揃えるのも、こっそり仕込むのもどれも自分が一番楽しんでました♪
  全部撮るのにかかった時間は、30分位☆すごい集中力!
  皆で遊ぶのはもう少し続きます♪
  BF服はまだまだ色々やりたい物があるので、先々お楽しみに(・皿<)–☆

 小・・様
  夏の間も応援ありがとうございます!お返事不要とありましたが応援が効きましたぞ!!!
  手間のかかるドレスは、完成した時の喜びが大きいです。
  それを喜んで遊んでもらえるのは、本とウニ嬉しいものです。
  アトリエごっこ、楽しんで頂けましたか?ちょびっと早いクリスマスプレゼント?
  いえいえ、ブコ氏の本領はこれからですぞ!
  もう残り少ない師走を猛進致しますぞ!!! 
 
