Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

プレゼントはあの子達に☆ うぃ編



チーフ〜、お疲れさまでした〜お先に失礼しま〜す!



明けましたね!でも、我が家では年末に撮りだめた画像を鋭意編集中です☆

つまり・・・時間軸は2014年の年末。
オカマッティのアトリエは仕事納めの打ち上げで大いに盛り上がり、
スタッフが一人、また一人と帰路に着きます。。。。

そうそう、久し振りにBノ森のアノ人が出ます(・皿・)ニッ


長くなりますが、続きへどうぞ♪



DSC_0080.jpg

あら、お疲れ♪ ←いきなり出たw

・・・・・・・・・??


DSC_0082.jpg

ど!どちらさまですかっ!?
お店はもう閉めたはずなのに!!


DSC_0083.jpg

みんな、お久し振り♪ 
アタシ、親切な魔女のうぃ★ アタシに戸締まりなんて無意味よ♪

・・・それ、不法侵入です。

まあまあ♪

魔女も法に従わなきゃダメです。

まあまあ♪座って座って♪

DSC_0085.jpg

(胡散臭過ぎる・・でも、大人しく座った方が良さそう・・・)

DSC_0086a.jpg

今日はあなたへプレゼントを持って来たの♪
一年頑張ったご褒美と、恩を着せる為にね♪

(やっぱり胡散臭い・・・)

さぁ!楽しんでっ♪

DSC_0087.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ヒィェェェェェェェェェェェェエェッ!?
無理!無理!!自分で着るのは無理!!!!!

DSC_0088.jpg

まー、照れちゃって♪

頂きますけど、普通に下さい!!

DSC_0089.jpg

しょうがないわね〜
あ、ちなみに2着あるから、思う存分遊んでちょうだい♪

エッッッッッ!?!?(嬉々)

じゃ〜ね〜〜〜〜♪

DSC_0090.jpg

ハッ!?  い、いない!?


DSC_0091.jpg

なんだったのかな?・・・やっぱ疲れ??
とっとと帰って、ビデオ見よっと・・・・・





皆々様、新年明けまして!
週末に向けてソワソワしてる人が多い中、
ぶっこったら新年早々インフルになってたらしいわよ〜
(イン・フルって書くと、イン・ヤンみたいw って、治りすっごく遅そう・・・w)

皆も気をつけてね♪
小話はまだまだ続いちゃいまっす(・∇<)

by オカマッティ