Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

プレゼントはアレとお揃い♪ あーちゃん編

DSC_0105.jpg

きょ~お〜もぼうねんか~い♪あ~したも~ぼぉねんか~~い♪


本日は、小さいアノ子がプレゼンター☆
長いですが、続きへどうぞ(・皿・*)ノ



DSC_0106.jpg

あの・・・

はい?

DSC_0107.jpg

あの、すみません。

はい・・・あれ? お店は閉めたはず・・・お客様まだいたのかな?

DSC_0108a.jpg

はい、お邪魔してます♪

まぁ!どっから来たの?

あの、実は・・・頑張ったあなたに、ご褒美のお届けに来たんです☆

ええっ!ほんとに!?なんだろう♪うれしいっ♪

DSC_0109.jpg

でも・・・

でも??

内緒ですよ。

オッケイ♪任せて!(>ω<*)b

DSC_0114.jpg

じゃ、ちょっとうさうさを持っててくれますか?

いいよっ♪(うさぎさん、お友達かな?)

DSC_0116a.jpg

えいっ!!

YOV_0028.jpg

ッッッ!?!?

YOV_0035.jpg

こ!これは!!

いかがですか?

YOV_0040.jpg

かわいい~~~♪

YOV_0038.jpg

良かった。喜んでくれてるねっ(^^*)

YOV_0042.jpg

魔女っこさんも、うさぎさんも、折角だから一緒に写真撮ろ~~~♪

あ、でも・・・

YOV_0043.jpg

ポンッ・・・・

あれ?

YOV_0044.jpg

いなくなっちゃった。。。(´・ω・)

YOV_0046.jpg

なんだったんだろう?
残念、お友達になりたかったな~

さて!帰ろっと♪ チーフ〜、お先に失礼しま〜す♪



短時間で撮影したと思えない枚数・・・これでもグッと減らしてますの(苦笑)
今年も拍手には、いつものようにおまけ画像を入れています♪
撮りだめた分の更新が終わったら、コメントやメールのお返事に伺いますね☆