Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ちいさな魔女の願い

DSC_0117.jpg

ねぇ、うぃさん。

なぁに?

お願い、わたしも聞いてもらえますか?

DSC_0119.jpg

いいわよ♪頑張ったご褒美ね♪

ありがとうございます!

あら?そこのあなたも見たい?
いいわよ、じゃ続きから見てって♪




本日は新入りに、うぃさんが恩を着せる巻ですw
と、言う訳で、可愛く変身した魔女さんは・・・続きへどうぞ♪


DSC_0121.jpg

そこでじっとしてね♪

え?わたしのお願い、言わなくても分かるんですか?

あら♪アタシを誰だと思ってるの?

DSC_0122a.jpg

わあ!!すごい!

DSC_0123a.jpg

ほ~ら♪お友達もいるわよ♪

こんにちは(^^*)

DSC_0125.jpg

こんにちは!かわいー!白いーー!!きれーーーーー!!

フワフワ!フワフワだね~~!

DSC_0127.jpg

ありがとう!うぃさん!!!

うふふ、黒は女を美しく見せるのに・・・まだまだお子様ね~♪
お礼はいいのよ、働いて返してね♪ (←や、やっぱり!w)



今日はまだまだ続きます(・皿・)ノ